スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

七五三&1歳記念*かりんちゃん、ゆずちゃん

こんにちは!

つばこです♪

 

今朝、健康診断にいってきました!

毎年会社で受けさせてもらうのですが、今年は視力が・・・

うまれてから1.5から下がったことのなかった視力が・・・

 

0.9になってしまいました 涙

 

たしかに最近よく見えないな〜と思っていたのですが、ここまで悪くなっているなんて!!

ショックでした 涙

 

おかしいとおもったんですよ〜

今まで視力検査で1の向き(一番大きいカタチのですね)なんて聞かれたことなかったのに、何度も聞かれて。。。

 

本当に悲しいです。

歯と目は一度悪くなると回復できないので、みなさんも大事にしてください。。。

特に夜中、暗い部屋でのスマホには注意です 涙

 

 

さて、辛気臭い話題からはじめてしまいましたが、今日はとってもかわいい七五三のお写真のご紹介です♪

 

 

011

 

かりんちゃん(*^^*)

cocoa水戸オープンの時からきてくれているashiato会員さんです!

ashiatoとは→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

1歳の時からみているかりんちゃんが七五三だなんて、なんだか信じられない嬉しさでいっぱいでした!

 

018

 

くるくる変わる表情がとってもかわいい^^

 

020

 

くしゃっと笑う顔は昔から変わらないんです♪

 

023

 

みかんをぱくり 笑

 

おばあちゃんにもらったおもちゃのみかんです。

朝から最後まで大事に大事ににぎっていました!

 

さっきの写真の大爆笑も、みかんがごろがった時に撮れたもの。

みかんとおばあさまに感謝感謝です!!

 

 

085

 

ソファーからいないいないばあして〜といったら、まさかの下からのぞいてくれました 笑

 

このドヤ顔・・・笑

 

 

 

ここで妹のゆずちゃんも一緒に!

 

066

 

2人ともシャボン玉の登場に大興奮でした!

 

 

ゆずちゃんのほっぺにちゅ〜^^

073

 

かりんちゃんのとんがらせた口が可愛すぎます!

 

 

 

おそとで*

100

 

お庭になっていた赤い木のみをとっても気に入って、しばらく持ち歩いていました 笑

 

傘を持つときはけっこう疲れてしまって、むすっとしてたね^^

104

 

視線の先にはぐみを持ったパパママ。。。

それもまたいい思い出でしょうか 笑

 

 

と、ここで1歳の誕生日を迎えたゆずちゃんの撮影*

119あ

 

 

にっこにこでお写真とれましたー!

 

かりんちゃんに一番最初に出会ったのもこのくらいのときでした!

こちらがかりんちゃん♪

0030

 

さすが姉妹!よく似てます*

 

 

続いてドレス!

 

144

 

153

この日、絶好調でした!

ずっとにこにこをみせてくれましたよ〜♪

 

ちなみにかりんちゃん1歳の時のお写真!

 

0083

 

せっかくだからということで、おそろい色違いのドレスを着てもらいました!

こうしておなじように写真を撮っていくのも、成長具合がわかっていいですね(*^^*)

 

 

 

最後に2人でドレス!

 

191

196

 

おそろいの白にピンクのお花のドレスをきてくれました!

 

姉妹ならではの楽しみ方ですね!

 

193

むぎゅっと。

 

 

 

 

そして1人で*

 

197

 

 

212

 

 

1歳のときはママから離れるとすぐに泣いてしまったのに。。。

最後はママのおひざに座ってママにがんばってのけぞってもらって撮影していたのに。。。

 

1人でもこんなに上手に撮影できました(*^^*)

 

253

 

254

 

 

 

たくさん笑って、たくさん遊んで、ちょっとつかれたこともあったけど、かりんちゃんにとって楽しい思い出になったら嬉しいです♪

 

 

かりんちゃん、七五三おめでとう!

ゆずちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

 

 

次回の撮影も楽しみにしています(*^^*)

 

 

それではまた明日!

さわでしたー*

 

 

cocoa七五三3歳→http://studio-cocoa.com/tradition/three/index.html

 

cocoaバースデー→http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別