スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

福島県いわき市からお越しいただきました、マタニティベリーペイント

こんにちわ、cocoa mito です!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

昨日は娘の保育園最後の合奏演奏会でした〜

とっても大きな会場で、ライトをあびながらとっても上手に演奏しきった子供らに感動しちゃいました^^

緊張しなかったの〜?と聞くと、

「みんな、じゃがいもだから!」とww先生にそう言い聞かせられたようですww

1つ1つ行事が終わっていく寂しさをまた今回も味わいました。

次は最後の保育参観。しっかり目に焼き付けてきたいと思います^^

 

 

さて、本日は撮れたてほやほやのお写真のご紹介です!

なんとマタニティフォト&ベリーペイントを行うために福島県いわき市からお越しいただきました〜^^

嬉しいですね〜ありがたいです!

 

 

まずはペイントを行う前のママ

 

017

 

 

普段も買い物などは水戸やひたちなかに来ているようで、遠いとは思ってないんです〜とパパママ。

それでもわざわざ来てくれたことにとっても嬉しくなりました。

 

 

039

 

 

あまり写るつもりはなかったとパパ。

でもせっかくの思い出だからたくさん写ってもらいました^^

「男の子、女の子どちらがよかったんですか?」

と聞くと、即答で

「どっちでもいいんです、元気に生まれてくれれば」

とパパがおっしゃってくれました。そんな子供思いの素敵なパパとママ。

 

 

024

 

少し寒さ和らぐ3月生まれだから春っぽく暖かな感じ

ペイントは松本先生が担当してくれましたよ〜^^

 

 

044

 

 

お仕事が忙しい中、2人で旅行を楽しんだ時のお話や、

新婚旅行のお話などたくさん聴けてとっても嬉しかったです^^

ペイント中は松本先生と私の出産や育児の話も聴けますよ〜ww

 

 

054

 

 

今日はこのまま宇都宮に行ってお泊まりして、餃子を食べるそうです^^

美味しい餃子食べれましたか〜??

 

 

マタニティは予定日がわかっていますので早めにご予約を取ることをおすすめしています!

合言葉は「予約は2、3ヶ月前から!」ですよ!

合言葉のおかげで???今は4月の土日も埋まり始めていますよ〜もちろんGWも!!

合言葉をお忘れなくww

 

マタニティフォト&ベリーペイントは県外からも多くお越しいただき、

cocoa全部の店舗で対応が可能です^^

マタニティフォトを検討している方の中で、今では多くの方がペイントまで行っていただいてます。

 

1日限りのアートだからとっても貴重な時間。

安産祈願の意味をこめて、私たちも一緒に母子ともに元気に生まれてくることを願っています^^

 

 

cocoa HP マタニティ&ペリント

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

ではまた明日^^

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別