スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

2年ぶりの再会*ゆねちゃん

こんにちは!

つばこです♪

 

今日はとーってもうれしい再会がありました!

 

2年前の3月3日、cocoa水戸がオープンして3日にきてくれたゆねちゃん♪

 

0069

 

この時の撮影がとっても楽しかったそうで、またcocoaにいきたーい!とずっと言っていてくれたそうなんです(*^^*)

 

そして4歳記念のゆねちゃん・・・

 

 

DSC_7093

 

とってもお姉さんになってますー!!!

茶色くてくるんくるんだった髪の毛も、キレイな黒髪になっていました^^

 

DSC_7107

 

 

DSC_7121

 

前はいすに座るのも怖がっていたのに・・・

こんなに高いところに座っても全然平気です!

 

 

DSC_7128

 

ポーズもとっても上手。。。

 

 

 

DSC_7210

 

視線の先にはお兄ちゃんたちが!

とってもとってもおもしろくて、たくさん笑わせてくれたね(*^^*)

 

 

 

DSC_7268

 

 

 

 

DSC_7277

 

 

 

大笑いすると肩をすくめて口元を隠す、そんな仕草もとっても可愛かったです!

 

 

 

最後に。。。

 

撮影開始直前の様子・・・

IMG_2958

 

 

一緒にきてくれたお兄ちゃんのけいちゃん、そうちゃん!

ゆねちゃんのことがだ〜い好きなんです!

 

恥ずかしがって、最後まで一緒に撮らせてはくれなかったけど、いつもおうちでこうやって遊んでるのかな〜とほっこりしました^^

 

 

写真にうつっているのはゆねちゃん1人でも、ゆねちゃんの笑顔からお兄ちゃんたちの存在を感じることができます。

来年、再来年、もっと先の将来、写真を見返しながら、兄弟3人でたくさん笑いあってほしいです!

 

 

ゆねちゃん4歳のお誕生日おめでとう!

けいちゃん、そうちゃん、たくさん笑わせてくれてありがとう!!

 

また遊びにきてね(*^^*)

 

 

それではまた明日!

つばこでした〜

 

 

cocoa バースデーフォト

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別