スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新しい仲間がやってきました!!

こんにちは!

つばこですー^^

 

今日はなんと!!

cocoa水戸に新しい仲間がやってきましたー!!!!

 

じゃじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_6484

 

牛若丸、通称牛さんです!!

 

DSC_6480

 

つぶらな瞳でとってもかわいいんですよ(*^^*)

 

ちょっと、モデルが私で大変申し訳ないのですが、牛さんin cocoaのお写真、ご覧ください!

 

DSC_6462

 

けっこう大きめな牛さんです・・・

DSC_6474

 

下から撮るとけっこうな迫力ですね。。。

 

 

DSC_6477

 

 

親子写真風に撮ってみました 笑

 

 

 

実はとっても力持ちな牛さん。

80キロまでは乗っても大丈夫だそうです!!

DSC_6454 2

 

(でも私が乗ったらちょっとミシっていいました・・・

いや、80キロもないんですよ!!)

 

 

 

 

ということで、これからたくさんのお子様に愛される牛さんになってくれると想います^^

お子様がつかまり立ちしたり、上に乗ったり、下からのぞいたりしたら可愛いだろうな〜

 

いまから妄想してます!笑

 

 

 

おとなしい子なので、ぜひ優しく遊んであげてくださいね!

 

 

それでは3人と1頭でおまちしてまーす(*^^*)

 

つばこでした!

 

 

cocoa HP→http://studio-cocoa.com/event/mito/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別