スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

2歳BD記念*あかりちゃん

こんばんは!

ぱらおみです!

 

明日からオデッセイ始まりますね!

個人的に凄く楽しみなんです!

火星にマット・デイモンが取り残されるらしいですが、地球に帰還できるか?助けはくるのか?

気になります。。。

宇宙は昔からスキなんですよね。

考えても考えても深いです。

色々お話書きたいですが凄く長くなるので。。。。

とにかく、オデッセイ気になる方は是非!

http://www.foxmovies-jp.com/odyssey/

 

さて、今日は撮れたてホヤホヤのお写真を!

仙台市より2歳BD記念に来てくれたあかりちゃんをご紹介です!

あかりちゃんはashiato会員にも入会して頂きました!

 

すご~く可愛くて、あかりちゃん「らしさ」が溢れた撮影になりました!

まずはお外から!

039

最初座ってたんですが、こんなことに。。。笑

この後イスを僕達のところまで運んできてくれました!

 

050

改めて座ってみます。

こんな仕草も可愛いです。

 

054

帽子がとれてご満悦。。。笑

 

049

ステキな雰囲気*

こんな表情もしてくれました!

 

077

とっても楽しそうなあかりちゃん

僕の好きな写真です♪

 

092

マカロニと♪

夢中で遊ぶあかりちゃん

僕の声はまったく届きませんでした。。。笑

 

082

疲れたのでちょっとゴロン。

 

084

大人っぽい表情。

お写真見た時パパも驚いてました。

 

097

 

104

ハシゴにも登ってみました。

ちょっと怖かったね><

 

114

120

色々なところに興味津々。

沢山歩きまわって、沢山冒険したね!

 

ちょこっとだけお着替えをして、

108

この衣装はパパとママの結婚式に来たドレス。

今しか切れないこの時にしっかりとカタチに残しておきます。

 

110

妖精さんみたい♪

 

沢山冒険して、笑って、泣いて、色々なあかりちゃんが見れて楽しい撮影となりました!

次会えるときは753かな?

次は何して遊ぼうね!

この時見れなかった仕草や表情が見れるといいなーって思います!

 

今日は沢山遊んでくれてありがとう!

 

cocoa HPはこちらです↓

http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別