スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

サプライズマタニティフォト*

こんにちは!

 

つばこです^^

 

 

今日はいきなり本題から入ります!!

 

 

実は昨日、サプライズ撮影があったんです♪

 

仕掛け人はこちら!

005

 

出産を3週間後にひかえたお姉さんに、弟さんからサプライズフォトのプレゼントです!!

 

こちらのケーキはなんと弟さんの手作りー!

003

クオリティーたかすぎますね!!

 

いつも誰かの誕生日やお祝いのときは、お姉さんが手作ケーキを作ってくれるんだそうです*

なので今回は弟さんが・・・

 

なんてステキな兄弟愛なんでしょう。。。涙

 

 

そして、だんなさんにいきなり連れ出されてきたお姉さん。

006

 

サプライズの瞬間です 笑

ケーキを持って出迎えた弟さんをみて

「えっ!?なんでここにいるの??」ときょとん顔^^

 

そのあとはほろりと涙を流してくれました!

 

 

みんなでバースデーソングをうたって~

(撮影前日がお姉さんのお誕生日だったんです!)

010

 

ちょっと離れてクラッカーを準備しているのがだんなさんです  笑

 

 

 

笑いあり、涙ありのステキなサプライズでした!

 

そしてここからはプレゼントのマタニティフォト*

 

022

 

 

けっこうな身長差のお二人。

 

「みつめあってくださーい!」とお願いすると・・・

 

026

こんな感じになりました 笑

はじめての見つめあい方で驚きました!

 

032

 

 

くっつくのはなんだか照れくさいそうですが、2人ともステキな笑顔をくれました!

 

 

045

 

 

ドレスにお着替えして!

 

057

花冠は結婚式で使用したもの。

 

旦那さんが、ばれないようにこっそり持ってきてくれました♪

 

 

 

弟さんも一緒に、みんなではらだし~

069

 

 

笑顔がそっくり!

とっても明るい姉弟さんです*

 

 

073

 

 

だんなさんのめがねをお借りしてちょっとお遊びを。。。

 

078

 

こうしてみると、おなかの大きさがよくわかりますよね!

 

092

だんなさんと弟さんからもそれぞれ一言いただきました(*^^*)

 

 

 

最後にみんなでケーキをがぶり!

100

 

 

105

 

弟さんの愛情たっぷりのケーキ、とてもおいしそうでしたー!!

 

108

 

とっても明るくておもしろい3人でした!

 

撮影した写真でアルバムを作らせていただくことになりました。

 

お姉さんを待つ、ちょっとドキドキした時間や、うれし涙をみたときのキモチ。

弟さんからのまさかのサプライズ。みんなが赤ちゃんを楽しみにしていること。

パパママ2人きりの時間。赤ちゃんとつながっている時間。

 

そんな思い出がたくさんつまったアルバムになります。

 

ぜひ、これから何年たっても、何度でも見て欲しい1冊です(*^^*)

 

 

 

大切な時間を一緒にお祝いさせていただき、本当にありがとうございました!

また、お子さまがうまれたら遊びにきてください!

 

 

それではさわでしたー!

 

また木曜日*

 

 

cocoaマタニティフォト

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別