スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ハーフバースデー*えまちゃん

こんにちは!

つばこです^^

 

最近コンビニの「大根シャキシャキサラダ」にはまっています!

スーパーで新鮮な大根をかってきて毎日食べようと思うのですが、保存がきくのか・・・

できれば「ばー!!!」と大量にきって、1ヶ月くらいそれですごしたいのですが 笑

そういうわけにはいかないですね 汗

 

毎日ごはんを作っている世のお母様方を尊敬します・・・

 

 

さて、今日は笠間市からお越しのご家族様をご紹介します♪

 

主役はハーフバースデーのえまちゃん!!

 

020お兄ちゃんのりょうごくんとは、1歳記念の撮影にきてくれたぶりの再会でした!

とって大きくなっていて、お話もたくさんしてくれました(*^^*)

 

 

この写真、なんだか可愛いんです^^

018

 

 

満足気に拍手する男性陣と、見守る女性陣の図 笑

りょうちゃん、積み木上手につめたんだよね♪

 

 

今度は、りょうちゃんえまちゃんを撮影してあげます!

041

 

カシャッって上手に撮れました〜*

 

 

 

兄弟2人で!

048

053

 

これからどんな風に育っていくのかな?

時には友達のように、時にはライバルのように。。。

いっぱい遊んでケンカして大きくなっていくのかな?

 

 

えまちゃん 1人で♪

060

 

かわいいー!!!

074

 

にっこにこで撮らせてくれました!

足も手もパタパタ動かして元気元気!

 

 

次にはだかんぼ*

 

084

 

 

今しかないこのムチムチ加減がいい感じです(*^^*)

 

092

 

 

カメラ目線もばっちりくれました♪

 

写真をみながらパパも思わず「なんだこれ〜!」とメロメロです^^

 

 

 

ドレスにお着替えして・・・

114

 

ちょっと疲れて泣いてしまいました。。。

大きな声で顔を真っ赤にして泣く姿は、赤ちゃんそのものでとっても可愛かったです^^

 

 

そして、ミルクとママ抱っこで元気を補給して*

 

109

 

116

 

うつぶせでも、かわいいにこにこをみてくれました!

 

ピンクのドレス、とっても似合っていました~♪

 

 

ハーフバースデーの時期は、ハイハイし始める前の一番ぷっくりムチムチな時期*

お宮参りの撮影のあと、次は1歳のお誕生日でもいいかな~という方もいますが、ぜひ、その間のハーフバースデーも撮影してほしいと思います(*^^*)

 

 

えまちゃんりょうちゃん、たくさんにこにこをみせてくれてありがとう!

またあそぼうね!

 

 

それではまた明日!

さわでした~♪

 

 

cocoaハーフバースデー→http://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別