スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1歳BD記念*ゆのちゃん

こんばんは!

ぱらおみです!

 

今日は以前1歳のBD記念で来てくれた「ゆのFamily」をご紹介します!

最初は家族皆で!

003

積み木遊びです!

人見知りしないで遊んでくれました!

 

012積み木を「どうぞ」してくれます!笑

 

 

025

歩けるようになった記念でみんなでおさんぽ♪

大切な記念です!

 

088

お外の高い高いですはこんな不安げな表情も。。。笑

 

090

地面につけば一安心♪

 

 

ここからは一人の撮影です!

041

 

マカロニであそんでみます!

 

039

恐る恐る。。。。笑

こういうふうに色々気になる姿も可愛かったです。

お気に入りのお写真です♪

 

042

くまさんともご対面♪

沢山かわいい一面を見せてくれます!

 

102

お着替えをして♪

今のゆのちゃんにしか出せない雰囲気、空気感。

 

108

最後はハシゴで♪

 

112

ちらっと覗いてくれます。

色々興味津々だったゆのちゃん

ステキな一歳の記念になったかな?

色々な表情や仕草を見れて楽しく、嬉しい撮影となりました!

 

沢山の初めてが見れてもっとゆのちゃんを撮影していたかったです。。。

 

また、是非遊びに来てね!

 

cocoa HP

http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別