スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

七五三*3歳記念

こんにちは!

つばこです♪

 

1月も終わり・・・ということはいちごの季節ですね!!!

 

私イチゴ大好きなんです〜♪

好きすぎて去年、cocoaのお庭にいちごの苗を植えたくらい 笑

 

夏、秋、冬をこえて、5株買ってきた苗はたぶん15株くらいになりました!

(苗って数え方株でいいのかな?)

 

 

去年はダンゴムシさんに食べられて、2つしか収穫できなかったので、今年はたくさんとれたらいいなと思います!

 

 

さて、今日は千葉県より足をお運び頂いた鈴木Familyのご紹介です!

 

004

 

パパとママはチェックシャツ&チノパンでおそろい*

お子様はボーダー&デニムでおそろい*

 

仲良し感があふれでています!!

 

040

 

背の順で電車ごっこ!

10年後には並んでるかも!?

 

 

こちらも・・・

091

 

ある意味いましかできない写真!

さすがに4人をのせるのは大変だったようで、

一番下でつぶれちゃってるパパの表情に注目です 笑

 

 

 

3人でも撮りましたよ!

 

023

 

「見ざる言わざる聞かざる」

 

さるどしですからね 笑

目をおさえていても、口元をおさえていても、ニコニコなのがわかります^^

 

 

 

いないいないばぁ!

046

 

一番手前で爽やかにニヤリながっちゃん

後ろで全力でばぁー!と言ってくれているそうちゃんみーちゃん。

このバランスがおもしろいです 笑

 

 

 

そして3歳になったがっちゃん

1人でも上手に撮影できました!

 

 

058

 

 

 

このなんともいえないポーズも可愛いです(*^^*)

 

100

 

 

 

 

みーちゃんそうちゃん、がっちゃんお着物にきがえて!

 

175

 

 

182

 

みんなで一緒に着物なんて最初で最後かも!?

みんな笑顔が似てますね^^

 

 

 

みーちゃん1人で*

131

 

 

283

 

さすが、ポーズもとっても上手にできました!

 

310

 

まりに夢中になりすぎて前のめりなっちゃうところも可愛い 笑

 

 

次はそうちゃん

 

205

 

233

 

無邪気な笑顔でめいっぱい遊んでくれました!

 

244

 

刀を持ったら目がきらきらに!!

やっぱり男の子は刀が大好きですね♪

 

 

164

 

わざわざ千葉県より足を運んでくださり、さらに毎年撮影していくashiato会員さんにもなってくれました!

 

おそろいのコーディネートをしてきてくれたり、HPをみて茨城まできてくれたり、お子様のために一生懸命なとってもステキなパパとママ♪

 

そして、パパママが大好きな素直で明るくてとってもかわいい3人♪

 

出会えたことが本当にうれしいです^^

 

次回もお会いできるのを楽しみにしています!!

 

それではまた木曜日*

さわでした^^

 

 

 

cocoa七五三→http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別