スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

さんぽ会員、ハーフバースデー撮影

こんにちわ、cocoa mitoです!

今日はsakuがお届けいたします^^

 

今日はとっても寒いですね・・・雪もちらっと降ってましたね。。

何十年に1度の大寒波がやってくるそうです!!

無理な外出は控えた方がいいかもしれませんね・・。

来週は暖かな日が戻ってくるようなので安心。

 

 

さてさて、本日はマタニティ撮影・お宮参りとお世話になっているご家族がハーフバースデーで来てくれました!!

 

まずはお宮参りの時のお写真

 

001

 

 

こんなに小さくてまだまだ表情も少なかったな〜。

 

そして今回・・

 

 

DSC_0841

 

 

こんなに大きくなってました^^

コロンッの練習中〜

 

 

DSC_0739

 

 

なんとなくお座りもできるようになってました〜あっという間にハーフバースデー。

できることも多くなって、ニコニコのお顔もみることができて嬉しかったな〜

 

 

DSC_0704

 

 

かなちゃんが笑うと自然とパパママも笑顔になってしまうんですね〜!

かなちゃんの笑顔がみんなの元気の源なんですね!

 

 

DSC_0887

 

 

お着替えもして撮影しました〜

今しか着れないお洋服。とってもかわいくとっても優しい表情♡

私たちが癒されてしましました^^

 

 

DSC_0919

 

 

今はなんでも手にしたものはお口にいれたい時。

お気に入りのおもちゃもアグアグ。

それだっていまだけの仕草。成長している証。

 

 

かなちゃんfamilyはさんぽ4回プランですので、次回は1歳の時に撮影です!!

さんぽ

http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

マタニティ撮影やお宮参り撮影でcocoaに来てくれた方にオススメのお得プランです!

 

 

マタニティの時、かなちゃんはまだママのお腹の中でした。

そんなかなちゃんがもうハーフバースデー。

とっても不思議な感じがします。こうやってマタニティを撮影させていただいた方のお子様をみることができるなんてとっても幸せなんです。

いっしょにお子様が成長する姿をみることができて、そして残すお手伝いができて感謝でいっぱい。

 

また時間お誕生日も楽しみにしていますね!!

 

ハーフバースデー

http://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

 

 

でわまた明日^^

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別