スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

けいちゃんのおさんぽ*

こんにちは!

つばこです^^

 

昨日のパラ君のブログにもありましたが、今年もたくさんの年賀状をありがとうございました!!

 

その中で、とってもとってもありがたいことに、cocoaが出した年賀状の『どれが誰の手でしょうクイズ』に答えてくださった方がいらっしゃったので答え合わせを・・・笑

こちらが今年の年賀状ですね!

894063_993696840704200_8107672023475417077_o-1

 

どれが誰だかわかりますか?

ヒントは、ぽっちゃり具合でしょうか?笑

 

 

では答えの発表です!

じゃじゃーん!!

 

 

894063_993696840704200_8107672023475417077_o

 

 

 

どうですか??

当たってましたか?

 

ちなみに年賀状に答えを書いてくださった方の中では、いおりくんFamilyが大正解でした!!

ぱちぱちぱち~*

 

157

 

パパ、いつもブログ音読してくれているそうでありがとうございます♪

ママー!今度こそ集合写真楽しみにしてます(*^^*)

いおりくん、早くあいたいよー!!

 

 

その他にも、たくさんの年賀状とあたたかいコメント、本当にありがとうございました!!

みなさまから頂ける声がわたしたち3人の元気のみなもとです♪

 

 

 

さて、今日のタイトルは『けいちゃんのおさんぽ』

さんぽ会員さんのけいごくんが、この度さんぽの4回の撮影を終えて、来年からashiatoを残していってくれることになりました!

さんぽとは→http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

ashiatoとは→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

ということで『けいちゃんのおさんぽ』まとめ編です!!

 

ちなみに『さんぽ』とは、1年間に3、4回撮影していくコースです。

けいちゃんは生後3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月、と4回撮影にきてくれました!

 

成長がわかるように、似た感じのお写真をまとめて・・・

 

 

『たかいたか〜い』

 

1-021

2-107

3-124

4-050

 

 

『座ってだっこ』

 

1-045

2-049

3-025

4-014

 

 

『お顔ぎゅ〜』

 

1-048

2-053

3-010

4-030

 

 

『ほっぺにちゅ〜』

 

1-050

2-055

3-013

 

 

続いてけいちゃん1人*

 

1-062

2-082

3-109

 

ごろんからうつぶせ、おすわり、つかまり立ち、あんよ、とできることがどんどん増えていきました!

 

1-109

2-068

 

3-0334-047

 

 

まわりをじーっと見つめる時期。

なんでも口に入れてみる時期。

動きまわりたい時期。

 

その時々のらしさを大切に、そして成長過程がわかるように意識して撮影しました。

 

はじめての育児であっと言う間にすぎていく毎日。

 

こうしてならべて見ると、大きくなったな〜と嬉しい気持ちももちろんですが、

今はしなくなった仕草があったり、今はもう小さくて着られないお洋服を着ていたり。。。

 

成長を少しだけ寂しく思うこともあるかもしれませんね。

 

きっとその気持は5年、10年と経つにつれてどんどん大きくなるものだと思います。

 

写真としてカタチに残すことで、その時の空気感を、この先ずっと感じていただければ嬉しいなと思います^^

 

 

 

4回のさんぽプランが終わり、ashiatoプランにご入会頂いたけいちゃんFamily*

 

これから2歳、3歳・・・

けいちゃんとお話できる日がくるのかと思うと、とってもとっても楽しみなんです!

そして七五三で袴をきたり、入学でランドセルをきたり・・・

 

赤ちゃんのイメージが強く、まだ想像できませんが、けいちゃんはどんな子に育っていくんでしょう。。。

きっと優しいパパと明るいママと一緒に、強くて元気な男の子になっていくのかな〜?

 

 

本当に本当に楽しみでしょうがないです♪

 

けいちゃん、これからもよろしくね(*^^*)

 

パパママ、けいちゃんの成長を残す場にcocoaを選んでくださって、ありがとうございます!

これからも一瞬一瞬を大切に残していきますので、よろしくお願いします!

 

 

それではまた明日!

さわでした〜*

 

 

cocoa さんぽ→http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

ashiato→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別