スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Dec    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

お宮まいり*嬉しい再会

こんにちは!

つばこです〜

 

今日は嵐みたいでしたねー!!!

外にでたら風に葉っぱやら土やらが舞っていて、びっくりしました!

 

まるでスーパーファミコン『ドンキーコング2』の中の『かぜのもり』みたいだな〜と思いました・・・

(パパママ世代はわかる方多い・・・はず!笑)

 

さて、そんな悪天候な中、東京からお宮まいりのお撮影にお越しいただきました!

遠くから本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

前回、お姉ちゃんのお宮まいりの時もご利用頂いたお客様。

 

さらちゃん*

0075

 

 

0080

 

そして1年8ヶ月ぶりに再会したさらちゃん・・・

 

DSC_4852

 

 

こ〜んなにお姉さんになってました!!

 

 

前回の家族写真。。。

0038

 

今回の家族写真!

 

 

DSC_4782

 

 

家族ってこうして増えていくんですね!!

 

 

そして今回の主役のれいくん*

 

 

 

 

DSC_4664

 

 

DSC_4676

 

赤ちゃん特有のあぐあぐポーズ*

とっても可愛いにこにこをみせてくれました!!

 

うつぶせも頑張ってくれましたよ♪

 

DSC_4911

 

 

 

ママからのリクエストで撮影した後ろ姿。。。

DSC_4940

 

このおじさん感、ただよう哀愁がたまらないとのことです 笑

 

こうして見ると、お座りが出来る様になる前の赤ちゃんの後ろ姿って、なかなか見ることがないですね〜

 

毎日、お子様の事をいろんな目線で見て、育児をしているママならではのリクエストだな〜と思いました(*^^*)

 

 

掛衣装の撮影では、お腹がすいたのと眠いのとで泣いてしまいましたが・・・

DSC_4856

 

 

DSC_4864

 

 

DSC_4868

 

 

「泣き顔でも眠っててもいいんです〜^^よくがんばったね〜♪」と話しかけてあげているのが、とっても印象的でした*

泣いて飲んで眠るのが赤ちゃんのお仕事!

いろんな表情を撮影できて良かったです!

 

 

DSC_4954

 

DSC_4965

 

これから4人、ますますにぎやかになっていきますね!

もう少し大きくなって、いつか4人で手をつないで歩くところを撮れたら嬉しいな〜と思います*

 

 

暴風雨の中、お越し頂きありがとうございました!

ぜひまた遊びにきてください(*^^*)

 

 

それではまた木曜日!

さわでした〜

 

 

cocoaお宮まいり→http://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別