スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

入園入学の準備をそろそろはじめませんか?

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日もsakuがお届けいたします^^

 

今度の火曜日の定休日は保育園の行事で親子で陶芸教室が行われるのでとっても楽しみなsakuです!

卒園の記念品となるようです!

何を作ろうかと娘と話し合う時間がまた楽しい^^

あっという間に卒園まで2ヶ月。。。

とっても寂しいです・・。

 

最後の保育園の制服で、大好きなお友達と写真を残してあげたいな〜と思って今計画中!

ほら皆さん合言葉覚えていますか??

「撮影予約は2ヶ月前から!!」ですよ!!

 

2ヶ月後というと、卒園卒業・入園入学ですよね!?

 

卒園式の日、もう決まってますよね??

是非もうご予約して、お友達と計画されてはいかがでしょうか??

 

 

ランドセルももうそろそろ届きましたか??

卒園と一緒に入学を残してみませんか??

 

001

 

 

小学校がバラバラになってしまうお友達と、お世話になった制服やカバンと。

絶対いい思い出になるはずです。

小学校で忙しくなったらなかなか会えなくなってしまうかもしれません。

 

 

090

 

 

新しいランドセレ。

去年のお写真だから、まだ初々しい^^今では立派な小学生かな〜??

 

 

092

 

 

栃木県からも来てくれたお友達。

雰囲気にぴったりのピンクのランドセル、毎日楽しく元気に学校行ってるかな〜??

 

 

095

 

 

とっても上手に撮影できたね!ashiatoさんで、しっかりもののちーちゃん。

元気に学校行ってる??今年も会えるの楽しみにしているね〜!

 

 

117

 

 

元気いっぱいに公園で遊んだのが懐かしい、先日のことのように思えます^^

きっとお友達たくさん作っていっぱい笑っているんだろうな〜

 

 

DSC_9452

 

 

見事に桜が咲いてる時に撮れたんだよね!

新しいランドセルに、スーツが似合っていたよ〜

お友達たくさんできたかな〜??

 

 

今では懐かしい去年の事。

たくさんのお友達が、新しいスタートを残してくれました^^

次ある時は2年生になっているのかな??

 

4月からはなにかと忙しくなる時期ですよね?!

新しい生活、新しい環境に忙しくなる前に是非早めに残してみませんか?

 

 

合言葉は「予約は2ヶ月前には!!!」ですwww

 

cocoa HP 卒園卒業・入園入学

http://studio-cocoa.com/shooting/entrance/index.html

 

 

でわ、また明日〜

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別