スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

さんぽ会員*けいちゃん 1歳記念

こんばんは、ぱらおみです!

 

今世間ではSMAP解散騒動で賑わっていますね。

詳しく調べてないのでなんでそうなったかとか全然わからないですけど。。。

最初見た時ビックリしました。

個人的に何十年も連れ添った仲間達から離れていくってどういう感覚なのかなと。

最近はそれぞれバラバラでメディアに出ていたのでずっと一緒っていう感覚はそんなにないかもしれませんが、、、

まぁでもそれぞれが目指す方向へ進むために解散するのは全然ありだと思います。

中居くんは吉本に行くという噂もありますが。。。笑

どういう結果になるかなんか楽しみです。

 

いきなりSMAPの話をしてしまいましたが、、、、

今日はさんぽ会員様で3ヶ月の時から撮影させて頂いているけいちゃんFamilyのお写真をご紹介します!

今回はさんぽ最後の撮影の1歳記念BDです!

3ヶ月からあっという間に1歳です。。。。

 

084

こちらが最初の撮影3ヶ月の頃のけいちゃん。

うつ伏せ頑張ってくれました。

 

032

こちらがハーフBDのお写真。

前回から3ヶ月後の撮影ですが一人でお座出来るくらい成長しているんです。

 

094

こちらが9ヶ月記念のお写真!

更に3ヶ月たつと捕まり立ちもできちゃいます!

ここから先日撮った1歳記念。。

どのような成長をしているんでしょう!!

 

では、どうぞ!

DSC_2308

じゃーん!

髪の毛が伸びてます!!

むちむち感も減ったような。。。

 

DSC_2333

こっちまで遊びに来てくれます。

すごいのが4回の撮影全部ニコニコしてくれたんです!

 

DSC_2445

お外でも!

もう1歳のけいちゃんです。

パパママも重たくなったと言ってました。。。

 

DSC_2399

お外で一人で撮影です!

 

DSC_2437

こうやって一人でお外をお散歩するのは初めてのけいちゃん。

慣れない地面でぎこちなかったり、両手を広げて歩く姿は「今」しか残せない大切な瞬間です。

 

DSC_2588

室内に戻って。

一生懸命大好きなぞうさんを捕まえるために登っています。

登れるかな。。。

 

DSC_2580

登れました!

ちゃんと手にぞうさんも持ってます。

 

DSC_2620

 

 

DSC_2660

3ヶ月の頃からベビーマッサージにも参加頂いて本当にずっと見ている感覚でしたが、

こうやって振り返ってみるとやっぱり成長していることがわかりました!

出来る様になった色々な事。

それはいつかは当たり前になってしまうことかもしれないけど、「今」出来る様になった事が大切なんだなと感じました。

 

これからもけいちゃんの成長が楽しみですし、また会えるのを楽しみにしてます!!

 

以上ぱらおみでした!!

 

cocoa HPはこちらです↓

http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別