スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お宮まいり*みおちゃん

こんにちは!

 

つばこです(*^^*)

 

おとといは茨城で初雪が降ったみたいですね!

私もかろうじて雨に変わる前のみぞれ混じりな雪をみることができました♪

 

雪がふる時の空気は、なんだかキリッとしていていいですよね^^

寒いのは嫌ですけどね!

 

そういえばcocoa水戸がオープンした年、2年前の2月は異常なくらい大雪が降って、工事が遅れてしまったり、モデル撮影を延期せざるを得なくて、と〜っても焦ったのを思い出しました!!

 

今となってはいい想い出ですが・・・

 

今年もこれから凍ってくると思うので、運転気をつけてくださいねー!

 

 

 

さて、今日は撮れたてのお宮参りのお写真をご紹介です(*^^*)

 

 

最初ははだかんぼから*

 

003

 

ムチムチ感がたまりません!

 

017

 

パパもママもお気に入りのカット♪

 

おててもベロも、すべてがかわいい。。。

 

 

 

 

030

 

みおちゃんを見る2人は、自然と笑顔になっていて、家族ってこうして出来ていくんだな〜とほっこり。。。

 

みおちゃんもしっかりパパを見上げてくれました!

 

 

続いてのドレス撮影ではおなかがすいたので、ミルクタイム・・・

043

 

パパがし〜っかりお世話してくれています。

みおちゃん、みおちゃんのパパは、みおちゃんの事が大好きな優しくておもしろい人だよ〜^^

っと、この写真が将来伝えてくれるはず!

 

 

おなかがいっぱいになった後は、こんなに可愛いお顔を見ることが出来ました!!

050

 

 

 

 

次は掛衣装!

068

 

パパママも笑顔いっぱいのとってもステキなご家族です!

 

074

 

 

066

 

こんな笑顔をみたら、みんなメロメロですよね〜(*^^*)

 

 

 

みおちゃん、お着替えの合間にご夫婦でも*

 

084

 

これからなかなか2人で写真も撮れないですからね!

パパママはじまりの1枚を・・・

 

それにしても身長差!!!

 

 

そしてみおちゃん、白いドレスにお着替えして^^

090

 

 

101

 

 

みおちゃんが少し大きくなったら、また撮りたいほっぺにちゅ〜^^

 

今はまだお顔もおててもこんなに小さいけど、1年後はぐ〜んと大きくなっているはず!

楽しみです(*^^*)

 

 

最後にみおちゃんFamilyをご紹介頂いたこの方と!

 

130

 

ででーん!

アンシャンテナチュレの川又えりかちゃんです♪

アンシャンテナチュレ→http://enchante-nature.com/

 

ナイススマイル!

ナイス猫背!笑

 

 

高校の時の先輩後輩とのことで、想い出話に花が咲きました♪

 

えりかちゃん、ステキなご縁をありがとう(*^^*)

 

 

 

ashiatoさんにご入会頂いたみおちゃんFamily*

ashiato→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

次回はハーフバースデーで、おすわり出来るころでしょうか^^?

 

今からと〜っても楽しみにしています!!

みおちゃん、うまれてきてくれてありがとう♪

 

 

 

それではまた明日!

さわでした〜*

 

cocoaお宮まいり→http://studio-cocoa.com/shooting/shrine-visit/index.html

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別