スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

同じ病院で生まれたお友達と*

こんにちは!

 

つばこです♪

 

今日は成人の日ですね〜(*^^*)

 

茨城県では一昨日と昨日が成人式だったので、私もメイクと着付けを担当させていただきました!

 

これから式に向かうみんながとってもキラキラしていて、うらやましくなっちゃいました!

 

お宮まいりや七五三もそうですが、成人式という一生に一度の記念のお手伝いをできるのはとてもうれしいことです*

 

新成人のみなさま、おめでとうございます!!

 

 

さて、今日はとってもかわいい4人組の撮影でした(*^^*)

 

5

 

同じ産婦人科で1日違いで生まれた4人です。

 

今はつくばや福岡など、バラバラに住んでいて帰省の機会に撮影にきてくださいました*

 

011

 

 

全員集まるのはなんと退院してからはじめてとのこと!!

 

「大きくなったー!!」

「かわいいね〜!!」

 

久しぶりの再会はお子様の成長を実感するヒトトキとなったようです(*^^*)

 

せっかく4人集まったので、いろいろなパターンで撮影しました♪

 

男の子組*

022

 

ペアルックのお衣装がかわいいー!

 

シャボン玉に不思議そうに手をのばしてくれました^^

 

 

040

 

 

つみきは・・・ふたりとも夢中であぐあぐしていましたね 笑

 

 

 

次は女の子組*

 

045

 

こちらもおそろいボーダーにニット帽で!

 

067

 

目の前にいるママたちを一生懸命目で追って、かわいい笑顔をみせてくれました!

 

 

続いて誕生日ごとに!

 

 

070

 

こちらのペアはおさるさんとお着物!

「年賀状みたいな組み合わせ〜!」とママたち笑っていました*

 

083

 

おんなじお誕生日の人って、会えるとなんだか嬉しくなりますよね!

仲間〜!おそろい〜!みたいな感じで 笑

 

2人も、この先会うとちょっとうれしくなる関係になるのかな〜とほっこり。。。

 

 

お次はこちらの2人*

 

085

 

パチっと目があった瞬間!

なんとも愛らしい1枚です(*^^*)

 

096

 

 

最後にお子様4人で*

 

102

 

 

同じ日、1日違いで生まれた4人。

 

こうしてまた集まって同じ時間を過ごせたこと。

そしてその時間をカタチに残せたこと。

 

と〜ってもすごいことなんです!

 

 

出産ってママの実家近くの病院でされる方がほとんどですよね。

だから、同じ病院で生まれても、育つのは別々のところになります。

 

今回のみなさまも、つくばや福岡から帰省をきっかけに集まってくださいました。

 

そして、小さなお子様が4人集まって、みんな体調を崩すことなく、予定どおり撮影ができたこともすごいこと!

 

このくらいの年齢、この季節ってお風邪をひきやすいんですよね〜

ママたちも「子供の熱で予定がキャンセルになることはしょっちゅうだから、よかった〜」とお話してくれました^^

 

 

013

 

 

 

 

スタジオに来て、お友達と写真を撮る。

「それだけ」かもしれませんが、決して「それだけ」じゃない。あたりまえじゃないこと。

 

 

ステキな時間をお手伝いさせて頂けて、とても嬉しかったです!

 

 

また何年後か、同じように4人で写真を撮れたらな〜と思っています♪

わざわざ遠方より遊びに来てくださり、ありがとうございました!

 

 

それではさわでした〜!!

また木曜日*

 

cocoaキッズフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別