スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

753、3人一緒に洋装を着ました cocoa水戸

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日もsakuがお届けいたします^^

 

今日は水戸・ひたちなかと成人式が行われたみたいです!

朝から振袖や袴を着た若者がたくさん歩いていました〜!

成人式なんて・・・◯◯年前です・・・。。

成人おめでとうございます!!大人の仲間入りですね!!

 

 

さて本日も昨日に引き続き栃木県からお越しの元気な3兄弟の753をご紹介です!

今日は洋装のお写真を^^

 

昨日の和装はこちらのブログをご覧ください!

http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-5269/

 

 

 

まずは3歳さん^^

 

361

 

 

sakuのお気に入りカット!自然な雰囲気がとっても素敵。

ガーデンで撮れるのもcocoaの魅力♡

寒いのにありがとう!

 

 

343

 

 

お姉ちゃんと一緒に!

こんな写真を見ると姉妹っていいなって思いますよね^^

二人の前髪saku大好きです♡

 

 

368

 

 

こんな表情をみせてくれるなんて思ってもいなかったな〜

とっても魅力的。

 

 

 

続いて5歳さん。

 

 

308

 

 

ブランコで無邪気に遊んでみたり〜

 

 

318

 

 

お外で撮影してみたり〜

 

 

331

 

 

かっこいい雰囲気で撮ってみたり。

いつもとは違った1面もみれるのが753のいいところ。

お子様の成長を感じる撮影になるに違いありません!

 

 

最後に7歳さん!

 

380

 

 

真っ白のボリュームあるドレスがとってもお似合い^^

 

401

 

 

ちょっと大人っぽくも撮影できます!

最後の753だから楽しんでくれたかな?!

 

 

391

 

 

こんなに無邪気に笑う笑顔が1番かわいい♡

 

 

去年より成長している姿を見ることができて本当に嬉しくなった撮影でした。

びっくりするくらい上手でお兄さんお姉さん驚いたよ^^

 

また次回は来年かな?

また会えるのを楽しみにしていますね!

 

 

2016年 1回目の七五三展示会開催決定!!tennji

1月は早割特典実施中!

なんと平日は¥15,000引き!!

   土日は¥10,000引き!!

※アルバムプランの特典です

 

まずは相談会にお越しください、プラン説明や衣装合わせが行えます!

 

029−239−3760

 

 

cocoaの753

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

ashiatoさん

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別