スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

お外でカジュアルフォト*cocoa水戸

こんにちは!

つばこです^^

 

 

今日はやっとパラくんのバースデー会を開けました〜♪

※パラくんのお誕生日は12月14日

 

みんなで焼き肉〜♪

 

あいかわらず「もっとおいしそうに食べてよ。。。」と2人にげんなりされた私ですが、自分的にはとってもおいしく楽しかったです 笑

 

 

パラ君おめでとー!

 

 

さて、今日は栃木県から七五三フォトでお越しいただいた3兄弟をご紹介!

 

なんと7歳、5歳、3歳のトリプル七五三だったんです!

 

たくさんたくさんお写真撮ったので、今日は最初のカジュアルフォトを。。。

 

 

こちらが去年の3人!!

 

037

 

 

062

 

 

と〜っても仲良しな3人なんです!

 

 

そして今年!

 

004

 

 

009

 

 

みんな髪も背も伸びて少しお兄さんお姉さんになっていましたが、仲良しで元気いっぱいなところは変わらないです(*^^*)

 

 

 

カメラ目線の写真を撮ろうとすると・・・

013

 

 

 

こてーんっ

014

 

 

 

こてーんっ

015

 

だんごさんきょうだ〜い!

 

かわいすぎる!!

 

 

 

背の順も、一番下のあかりちゃんの背がぐーんと伸びたので、いい感じの階段に^^

021

 

 

 

 

とってもぽかぽかいいお天気だったので、走ったり〜

038

 

 

飛び回ったり〜

 

040

 

 

のぞいてみたり〜

 

045

 

 

たくさんたくさん遊びました♪

 

 

 

 

あれあれ〜?

051

 

 

どっちがじゅりちゃん?あかりちゃん?

 

 

 

ば〜!!

052

いつのまにか場所が入れ替わってましたが 笑

 

 

 

 

お外で撮る写真は、スタジオで撮るよりももっと自然で自由。

 

お子様の気の向くままだから、くしゃくしゃな顔や、お顔のみえない後ろ姿も。

 

もしかしたら、アルバムにいれるたった1枚には選ばれないかもしれません。

050

 

 

でも、スタジオで気をつけピー!した写真よりもきっと見返した時に感じるものは大きいと思うんです。

 

この後姿から感じること。

仲良しなんだな〜

おねえちゃんが大好きなんだな〜

元気いっぱいだな〜

 

写真は、その時の想いを閉じ込めて未来に運んでくれるものだと思っています。

あとから見た時に、この時こうだったねってたくさん思い出してほしい。

 

だから、cocoaはお顔のうつらないお写真も、泣き顔も、時には足だけのお写真だって、大切な1枚として残していきます。

 

 

みんなが大人になった時に、家族団らんに華を添えてくれたら嬉しいです(*^^*)

 

 

 

それでは今日はこのへんで*

七五三のお写真はまた今度!

 

 

つばこでした!

 

 

 

 

 

 

2016年 1回目の七五三展示会開催決定!!tennji

1月は早割特典実施中!

なんと平日は¥15,000引き!!

   土日は¥10,000引き!!

※アルバムプランの特典です

3、5、7歳って、入園入学を控えている年齢なんですよね。。。

忙しくなる前の今がオススメですよ〜♪

まずは展示会で、cocoaの雰囲気を感じて頂き、じっくりお見積り、お衣装合わせをしていきましょう(*^^*)

お問い合わせお待ちしております!

 

 

cocoa 753→http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別