スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

七五三*5歳&3歳双子ちゃん

こんにちは!

 

つばこです^^

 

今日は、先日初売りで買ったお洋服をきてきたので、なんだかウキウキでした!

 

cocoaがオープンした時に買い揃えたズボンたち、一斉にひざの所が穴あいてしまったので。。。

 

たくさん買ってきました(*^^*)

 

毎日新しい服をきてウキウキです♪

 

 

さて、今日は撮れたての七五三のお写真をご紹介です!

 

水戸市よりお越しのashiato会員さまです〜!

ashiatoとは→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

まずは5歳の七五三のりゅうくん♪

 

 

049

 

かな〜り元気いっぱいなりゅうくん。

 

パパママもちゃんと撮れるかな〜と心配していました・・・

 

056

 

 

でも、大好きなピタゴラスイッチを作ったり、シャボン玉を作ったり、楽しんでくれました^^

 

 

続いて、3歳の七五三のことちゃん!

 

 

001

 

 

カジュアル撮影はcocoaの白いニットワンピースを着て^^

 

ふわふわのスカートがとっても似合っていました!

 

025

 

笑顔いっぱい!

ポーズも上手で、モデルさんみたいでした♪

 

 

みんなでお着替え!

 

127

 

ことちゃんの双子のお兄ちゃん、かなくんもお着物をきました!

 

137

 

 

パパママも笑顔いっぱいの、とってもステキなご家族なんです!

 

 

 

 

3人で♪

 

142

 

 

「疲れてもう撮りたくな〜い!」

と後ろを向いてしまったりゅうくん。

 

でもことちゃん達がなんで笑っているのか気になるようで、ちら〜っと振り返っていました(*^^*)

 

 

145

 

 

最後はこっちをむいてくれましたね!

 

 

3人の身長差がわかる1枚!

148

 

 

もしかしたら10年後には順番が変わっているかも??

 

 

毎年同じように撮っていきたいですね!

 

 

 

そして、りゅうくん1人!

 

 

 

080

 

照れくさいのか、やだよ〜といいつつ上手に撮らせてくれました!

 

 

 

098

 

 

りゅうくんの元気いっぱいなところも残せたかな?

 

 

 

そして楽しみにしていた刀!

102

 

 

116

 

 

119

 

 

目つきがすっとお兄さんらしくなりました。。。

 

123

 

 

やっぱり男の子ですね!!

 

刀を持つと勇ましいお顔に・・・

 

 

 

 

そして、ことちゃん^^

最初はかなくんと一緒!

 

149

 

 

154

 

 

しっかり者のことちゃん、お調子者のかなくん*

いいコンビみたいです^^

 

157

 

 

最後はことちゃん1人で!

 

 

 

161

 

 

さすが、型物のきちんとしたポーズもとっても上手!

 

 

177

 

 

写真を撮ったり、かわいくするのが大好きだそうです^^

すっかり、女子ですね!

 

 

たまにおちゃめなところも・・・

183

 

ぶらーんと浮いていました 笑

 

 

 

とっても小顔なことちゃん、まりがすごく大きく見えます!

190

 

 

 

最後にお外で♪

 

204

 

 

207

 

色白なことちゃんと、お外のやわらか〜い光に、赤いお着物がよくはえていました*

 

 

 

219

 

 

224

 

 

いつでもニコニコいっぱいで、とっても素直なことちゃん!

上手に撮れたよ!

ありがとう^^

 

 

次はかなくんの5歳の七五三!

 

また一回り大きくなったりゅうくんとことちゃんに会えるのかな??

 

今からとっても楽しみです!

 

 

りゅうくん、ことちゃん七五三おめでとう♪

かなくんも一緒にお着物きてくれてありがとう!

 

 

それではさわでした^^

 

 

 

 

2016年 1回目の七五三展示会開催決定!!tennji

1月は早割特典実施中!

なんと平日は¥15,000引き!!

   土日は¥10,000引き!!

※アルバムプランの特典です

 

3、5、7歳って、入園入学を控えている年齢なんですよね。。。

忙しくなる前の今がオススメですよ〜♪

 

まずは展示会で、cocoaの雰囲気を感じて頂き、じっくりお見積り、お衣装合わせをしていきましょう(*^^*)

 

お問い合わせお待ちしております!

 

 

cocoa 753→http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別