スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

7歳七五三☆はなちゃん

こんにちは!

さわでーす(*^^*)

 

今日のお写真は7歳の七五三できてくれたはなちゃん♪

 

カジュアル撮影では少し照れつつも、可愛いニコニコをみせてくれました!

0034

 

0016

cocoaワンピースカチューシャ、とっても似合ってます^^

 

そしてお着物♪

0094

白地赤いお花の上品なお着物を選んでくれました!

0142

 

0151

 

1つ1つの仕草がとても女の子らしいはなちゃん

パパお兄ちゃんお姉さん達もうっとりしちゃいました・・・

 

次はみんなで!

 

0059みんなで並んだお写真は、今の背の高さを残せていいですね!

いつか成人式のお写真と並べてほしいな。。。

お兄ちゃんパパを追い越してたりして!

 

とってもラブラブパパはなちゃん^^

0072

 

 

お顔を見るだけで自然と笑顔になります!

 

お兄ちゃんとじゃんけん!

 

0076

勝ったのは・・・
0077

 

はなちゃんでしたー!!

お兄ちゃんの「負けたー」の顔がかわいい!笑

 

 

ここではなちゃんはドレスにお着替え♪

その間にせっかくなので男同士、撮らせて頂きました^^
0086

 

照れるけど、たまにはいいよね!

 

 

そしてお姫様の登場でーす♪



0188

 

ちょっと大人カッコいいドレスはなちゃんのお気に入り^^

 

0241

 

0238

 

 

髪型もアクセサリーも髪飾りのクラウンも、全部自分で選びました^^

 

後日セレクトにきてくれたパパから、撮影のあと、お家ではなちゃんがポロポロ泣いてしまったというお話をききました。

「お姉さん達にもうあえないのかなぁって思って・・・」っと言っていたそう。

 

なんて可愛いのでしょう(><)

お撮影、とってもとっても楽しんでくれたんだね!

はなちゃんありがとう。

はなちゃんの優しさはあったかくて、まわりの人を幸せにしてくれます。

そんなはなちゃんの未来が、楽しくて笑顔いっぱいの毎日でありますように。

 

七五三おめでとう!!

またいつでも遊びにきてね^^

 

 

それでは明日、明後日は定休日になります♪

また木曜日のブログでお会いしましょう!

 

さわでしたー!

 

 

.。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

 

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

 

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

 

 

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別