スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

マタニティフォト&ベリーペイント

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日もsakuがおとどけいたします^^

 

本日も大忙し・・!朝から753に、マタニティ、マタニティ、マタニティ・・・マタニティ続きでした^^

松本先生のペイントがあったり、夜はsawaちゃんのペイントがあったりと、、

つくばから、常総から、水戸からと茨城県内いろいろな場所からお越しいただけてうれしかったです^^

 

 

撮れたてほやほやの茨城県水戸市からお越しのマタニティフォトのお客様のご紹介です^^

 

 

024

 

 

白ドレスに、お持ち込みの花かんむりをあわせてくれました。

最初は緊張していたママですが、貸切だから安心ですね。

パパが頑張って笑わせてくれていて、2人のやりとりにほっこりして見守っていたsakuですww

もうおばさんのように見守りましたww

 

 

001

 

 

ペイントは松本先生。

冬生まれだから、雪だるまと来年の干支のベビーおさるさんです^^

色合いも冬っぽくて、文字もひきたっていて素敵なデザインです!

パパママの意見をしっかり組み込み、

1日限りのアートだからこそ、特別なデザインに仕上げてくれます。

 

 

050

 

 

続いて、もう1着黒にお着替え!

「いいね〜」と1枚1枚の写真を見ながら喜んでくれたお2人。とっても嬉しかったです^^

この1枚もお2人のお気に入り♪

 

 

059

 

 

パパが着ているコートはママからのクリスマスプレゼントだそうです

いろいろサプライズをしたりとっても仲良しなお2人。

元気いっぱいのパパに、落ち着いた1面をもつママ。「かわいいな〜」とsakuまたしてもおばさん発言でした。。

 

 

075

 

 

時間内でしたらお着替えをして撮ることも、お外に出ることも可能です!

 

多分撮影項目の中で、1番不安が多いのがマタニティフォトかもしれません・・。

そんな不安が少しでもなくなってくれたら嬉しいです。

だからこそ水戸店は女性カメラんであるsakuが撮影し(状況によって男性カメラマン・女性アシスタントの時もあります)、たまには娘の話も・出産の話もします。

新婚旅行の海外のお話や、ディズーのお話を聞くのが大好きです

 

安心して過ごしてもらえたら、

恥ずかしい・・という方にも是非残していただきたい。

 

 

こちらの2人を見ていて、撮れたお写真を見るお2人の反応を見ていて、

撮れてよかったな〜と再確認しました。

まずはこちらのHPを見ていただいてより安心していただけたらと思います。sakuの思いにもたどり着けるといいな。

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

 

来年の予約も着々と埋まり始め、特にマタニティフォトの問い合わせが今1番あります!!

2月後半まで土日は埋まり始めました。

 

いつも言いますが、合言葉は「予約は2ヶ月前!です!(これからしつこく言いますねwww)

 

 

明日は今年最後の営業日!

 

29日〜2日まではおやすみいただきますので、お電話もつながりません。

メールをいただければ、3日、4日には必ずお返事できますのでよろしくお願いいたします!

 

今年最後のsakuからのブログでした〜^^よいお年を〜!

 

ではまた明日〜!

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別