スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳バースデー*たかちゃん

メリークリスマス♪

 

つばこです^^

 

今日は待ちに待ったクリスマスですね!

昨日は我が家にもサンタさんがきてくれたようで、朝から小学生のおいっこたちのにぎやかな声が聞こえていました(*^^*)

 

あの、クリスマスの朝のドキドキそわそわする空気・・・

懐かしいです♪

 

みなさんのところにも、サンタさん来てくれましたか?

サンタさん、今年もありがとう!

ゆっくりやすんでくださいね*

 

 

さて、今日は1歳のお誕生日記念で小美玉市よりお越しいただいたたかちゃんのご紹介です!

 

DSC_2424

 

にっこにこ!げんきいっぱいなたかちゃん^^

 

DSC_2437

 

はじめましてなくまちゃんにも自分から手をのばしてくれました!

 

 

DSC_2401

 

 

 

 

お外で*

 

DSC_2478

 

このくしゃっと笑う顔がたまらないですね^^

 

 

DSC_2517

 

「だー!!!」とママをおしのけていました 笑

 

歩きたくて動き回りたくてしょうがない年頃ですね!

 

 

パパと2人で^^

DSC_2542

 

肩車中の無抵抗なパパのおでこをぺちぺち!

いっぱいに広げたおててが可愛い(*^^*)

 

 

 

ママと2人はブランコで!

DSC_2582

 

ここでも足をぐんぐんのばしてたっていました!笑

 

 

 

1人で!

DSC_2635

 

 

ずーっとにこにこなたかちゃんの、きょとん顔。

口が富士山になっててかわいい♪

 

 

 

DSC_2650

 

はしごもぐんぐんのぼっちゃいます!

ふりかえってちょっとドヤ顔^^

 

 

DSC_2663

 

 

あっという間に一番うえまでーー!

 

DSC_2669

 

たかちゃん、そこからはのぼれないよ!!笑

 

 

最後にはだかんぼ♪

 

DSC_2674

 

パパママが離れてしまって、珍しくめそめそ顔に。。。

やっぱりまだまだ1人じゃ不安だね

 

 

ご機嫌ななめになったたかちゃんのために登場したのがこちら!

 

DSC_2711

 

 

分かる人にはわかる 笑

千と千尋の神隠しに出てくるねずみちゃんです!

お店ではじめて見た時に大喜びしたので買ったそうです^^

 

この時はマカロニに夢中すぎて気づいてもらえませんでしたが。。。笑

DSC_2722

 

 

 

 

DSC_2706

 

このムチムチ感も来年にはなくなっていくのかな〜

 

きっともっとやんちゃな男の子になっているかな^^

 

 

たかちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!

パパママも、1歳おめでとうございます!

 

 

 

それではまた明日!

 

さわでした〜♪

 

 

 

赤ちゃんフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別