スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

横浜店大公開!

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

 

昨日もお休みをいただきまして、娘のピアノの発表会に行ってきました。

年長さんはたくさんのイベントで忙しいです。。

ぱらくん、さわちゃんいつもお休みありがとう><

 

最初は緊張する〜と家にいるときから言っていた娘ですが、

いざステージにでてくると、堂々としていてかっこよかったな〜!!

夢中で写真を撮ってしましました!

ライトをあびたステージでなんてsakuならドキドキで・・・無理かもしれません。

子供は本番に強いというか、逞しかったです^^

またいい思い出、経験ができました。

 

 

さて、本日は先日オープンしたenchante横浜店とcocoa横浜店の様子を。

 

スタッフはこんな感じ^^

 

1933529_495135120669532_8592430064936470907_o

 

 

むらいっちもいますよ〜!

カメラマンと、美容さんと、衣装さんです^^

 

 

1075325_495135067336204_4393891587686940645_o

 

 

これは打ち合わせスペースでしょうか?スタジオでしょうか??

まだ行ったことがないので詳しくなくてごめんなさいww

 

 

 

そしてつい先日、enchanteではじめての撮影があったようですよ!記念すべき初めてのお客様^^

 

 

10904106_496488087200902_4548396979749791933_o

 

 

横浜店はこんなイメージでも撮ることができるんです!

今までになくかっこいい♡

 

 

12376244_496488083867569_1604781491914787734_n

 

 

シックな大人な雰囲気。

早く遊びに行きたいな〜^^

 

 

10418234_496488073867570_668311968805022741_n

 

 

光がたっぷりとはいるスタジオももちろんありますよ!雨が降っても大丈夫!

 

 

横浜店は駐車場もありますが、山手駅からも徒歩で行ける距離!

スタッフが駅から案内してくれています^^

 

小野写真館グループ初の県外初出店

是非みなさま遊びに行ってみてださい!sakuより早く行った方は是非感想をきかせてくださいね^^

cocoa HP横浜

http://studio-cocoa.com/studio/yokohama/index.html

 

enchante横浜

http://enchante-yokohama.com/

 

 

ではまた水曜日に!

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別