スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

還暦記念*cocoa水戸

こんにちは!

つばこです^^

 

本日は水戸市よりお越しのみなさまをご紹介です♪

 

お母様の還暦のお祝いで撮影にきてくださいました^^

 

040

 

 

 

018

 

かわいいかわいいお孫さんに囲まれて・・・

 

024

 

 

みんな「じぃじ〜!ばぁば〜!」とうれしそうでした(*^^*)

 

 

ご夫婦で。。。

006

 

2人きりの撮影は結婚式以来?とおっしゃっていて、とっても照れくさそうでした^^

 

009

 

結婚して33年。

「お二人はケンカしますか?」

「そりゃね〜それなりにするよ〜!」

とニコニコで話してくださるお母様の笑顔はとってもあたたかかったです^^

 

 

 

 

お孫さん4人でも!

 

051

 

実は前回、真ん中の2人、えいちゃんはるくんのハーフバースデーも撮影させていただきました♪

 

そしてピンクのお洋服のゆうちゃんとは、弟のはるくんのマタニティフォトの時からの付き合いです!

 

058

 

 

みんな会うたびに慣れてくれて、可愛いニコニコをみせてくれました♪

 

えいちゃんはるくんもおすわり出来る様になっていて、成長をかんじました^^

 

 

 

最後におそとで!

 

069

 

 

076

 

 

家族の大切な時間をお過ごしいただけたこと、

成長の記録を残すお手伝いが出来たこと、

とても嬉しかったです^^

 

お母様、そしてご家族皆様に、おめでとうございます!

 

 

それではまた明日!

さわでした〜

 

cocoa記念日フォト→http://studio-cocoa.com/shooting/others/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別