スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

cocoa mitoのカジュアルコーディネートが体験出来ちゃう!

こんにちわ、cocoamito です!!

今日はsakuがお届け致します^^

 

先日娘と一緒に10月オープンの「cocoa hitachi」に行ってまいりました〜

 

元気なみさえちゃんに撮ってもらいましたよ!!!

 

水戸店とはまた違った雰囲気でステキなスタジオでした☆

 

さてさて、私のテンションがあがってしまうイベントを企画しました〜

「cocoa mitoが提案するカジュアルコーディネートで体験撮影会」

 

cocoa

 

 

まず、

sakuが全身コーディネートをしちゃいます!!

※サイズに限りがございます。もしサイズが合わない場合でも小物を使いまして撮影は行って頂きます※

※1歳〜6歳くらいまで対応はしておりますが、2歳〜5歳くらいが数が多くあります※

※基本的にはこちらのおまかせになっております※

 

つばさお姉さんによる簡単ヘアアレンジ!!

※お洋服にあった簡単アレンジをおこないますが、こちらのおまかせとなっております※

※男の子もヘアワックスでお手伝いできます※

 

パラくん&つばさお姉さんコンビによる撮影体験が出来ちゃいます!

※撮影ポイントはこちらのおまかせとなっております※

※カメラ、ビデオの持ち込みが可能です※

※お好きな1カットデータのプレゼント※

 

こんなに盛りだくさんの内容で、

なんと1000円なんです!!!!

 

・お洒落しても汚されちゃうから嫌だな〜という方

・お洒落な服買ってもすぐ小さくなっちゃうしという方

・いつもとは違う雰囲気のお写真が欲しいという方

 

9月20日〜29日まで、限定10組です!!是非ご参加ください!!!

 

しかも今回のイベントは、

「cocoa mitoをまだ体験した事がないご新規様限定のイベント」

とさせていただいております!!!

 

以前ご利用いただいておりました、皆様申し訳ございません・・。

 

さて、cocoamito が提案するカジュアルコーディネートとは??

 

0087

 

 

格好いい&可愛いをイメージしたスタイル。

黒のヘアアクセはつばさお姉さんの手作り〜

 

DSC_6218

 

 

モノトーンですが、ボリュームあるスカートと小物使いで可愛らしく!

※こちらのお写真は日立店になります

 

 

DSC_4573

 

 

白シャツに青をいれて、元気でさわやかなスタイル。

 

 

DSC_6296

 

 

上下を白でまとめ、シンプルですが、蝶ネクタイと眼鏡をポイントに!

 

 

こんな感じのスタイルがあります^^

 

他にもまだまだありますので是非体験しに来て下さい!!!

 

残り9組です〜!!!

 

詳しくは

https://www.facebook.com/events/506630999440030/

 

でわまた明日^^

 

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

cocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

 

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

 

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

 

 

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別