スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

753*ゆなちゃん

こんにちは!

つばこです(*^^*)

 

11月も今日で終わりです。。。

あと1ヶ月で今年がおわってしまうー!

まだ平成27年に慣れてないのに!

 

平成30年ってすごく未来な感じがしますが・・・

あと2年ちょっとです!

驚き!!!

 

1日1日を大切に生きたいと思います。。。

 

 

さて、今日は3歳の七五三撮影でひたちなか市よりお越しいただいたゆなちゃん

 

cocoa水戸店オープンの時から来てくれているashiato会員さまです(*^^*)

ashiatoとは→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

 

まずは私服の撮影!

 

 

ゆなちゃんしゅうちゃんおそろいのお洋服で!

 

013

 

って、このお洋服!

実は一番最初にご来店頂いた、ゆなちゃん1歳4ヶ月の時にきてたお洋服なんです♪

 

DSC_0399

 

 

このころのゆなちゃんは、人見知りでママにペタ〜っとしてました。

 

DSC_0515

この落ちちゃいそうなほっぺがかわいい(*^^*)

 

 

それが今では立派なおねえちゃんに・・・!!

 

073

 

 

021

 

笑顔は全然かわってませんが^^

 

 

パパママがやりたい!といっていた『宇宙人』!

029

 

とらわれた宇宙人 笑

これわかるの二十代後半から上でしょうか??

 

しゅうちゃんも空飛ぶゆなちゃんをじーっとみていました 笑

 

 

 

お着物に着替えて!

 

だいたい最初に型物、という立ち姿を撮っています。

ここではおすまし顔と笑顔を撮っているのですが・・・

 

 

ゆなちゃん、「いいね!」ってしたり、ぶちゃいく顔したり、しゅうちゃんがきてくれたり・・・

FB

 

 

とってもとってもおもしろい型物撮影になりました!

これこそ、「らしさ」ですね♪

 

 

そしてその後前に前に進むしゅうちゃんと、何事もなかったかのようにポーズを撮るゆなちゃん 笑

 

148

 

 

 

パパママも笑顔いっぱいの撮影となりました!

211

 

 

あんなにちっちゃくて赤ちゃんみたいだったゆなちゃんが、こんなポーズを撮ってくれたり・・・

 

 

185

 

 

 

 

ふとした大人っぽい表情を見せてくれたり・・・

163

 

 

 

 

パパとの「いつもの感じ」を見せてくれたり・・・

184

 

 

もう、おしゃべりして笑いかけてくれるだけで、大きくなったな〜としみじみ。。。

 

 

でもやっぱり疲れちゃったときは、おばあちゃんが持ってきてくれたいちごをパクリ!

 

238

 

エネルギー補給してました^^

 

 

 

次はドレス♪

269

 

 

 

しゅうちゃんもタキシードを着てくれました(*^^*)

このあとすぐ脱いじゃいましたが、それもいい想い出ですね 笑

 

 

 

ゆなちゃん、お気に入りのドレスとブランコでるんるんです!

 

289

 

 

 

イヤリングもクラウンも全部自分で選んでくれました!

308

 

 

 

お姫様ポーズもばっちりだね!

314

 

 

 

ゆなちゃん、七五三おめでとう!

 

いつも笑顔いっぱいのゆなちゃんFamilyが大好きです(*^^*)

 

しゅうちゃんの5歳の七五三を想像して、今からドキドキしてます 笑

 

 

またたくさんたくさん笑いあって、一緒に楽しい想い出を作っていけたらうれしいです!

 

次回も楽しみにしてますね!

 

 

それではまた木曜日!

つばこでした♪

 

 

3歳 七五三→http://studio-cocoa.com/tradition/three/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別