スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

753前撮りロケーション撮影 in偕楽園

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

すっかり冬へと近づきましたね〜

毎朝お布団から出たくない日々が続きます・・。

乾燥も進みますので、加湿をしっかりして喉のケア、お肌のケアをしたい日々です。。

皆様も風邪などひかないように気をつけてくださいね〜!!

 

 

さて、先日のお休みにsakuの娘の753をやっと行ってきました〜

今日はその時のお写真をご紹介いたします!!

 

 

まずはこちら、

 

11988769_921436114612445_5312084076581593304_n

 

場所は偕楽園にロケーションに行ってきました!

紅葉がいい感じに入り込んでいて素敵^^

7歳はこうやってポーズも取れるし、ロケーションもおすすめです!

今年はなかなか753のロケーションのご提案もできませんでしたが、これからしっかりお受けできるように体制を整えていきたいと思います!

 

 

12278904_921436127945777_8016350894949263821_n

 

 

せっかくだからと私も着物をきました〜!

私の母の着物をかりましたよ〜!少しコーディネートをしたかったので、ベレー帽とブーツにしました!(着物・帽子・ブーツは自前です)

 

そしてそして、娘が着ている着物ですが、

なんとなんと、さわちゃんの手作りなんです!!!!

家政科卒のさわちゃんが、なんと1年前からコツコツ作ってくれました^^

一緒に生地を選んで買って、1から作ってくれたんです!

 

そしてそして、この着物これからはcocoaで活躍していただこうと思っています^^

7歳レトロのお着物がなかったのでこれから撮影のかた、ぜひ選んでくれたらさわちゃんも・sakuも・娘も喜びます^^

 

 

12299324_921436137945776_2293867363362369123_n

 

 

親子で着物を着る機会なんて、753くらいしかないかもしれませんよね

だから特別な753だからこそ、家族で特別な着物で過ごして欲しいと思っています。

cocoaにも両親用の着物がありますので、ぜひおすすめです!

もちろん私のようにお持ち込みもOKです!

 

親子でお着物をきて撮影したいかたはこちらを

http://studio-cocoa.com/tradition/family/index.html

 

 

 

最後はこちら

 

12308676_921436117945778_3219890622811840095_n

 

 

前歯が抜けた愛嬌たっぷりwww

着物にあったコーディネートをご提案しています。詳しくは衣装合わせの時にご相談ください!(メガネは自前です)

 

 

 

そして、

今回の撮影は神奈川にいる元アンシャンテスタッフでsakuの今でも親友のだんごちゃんというカメラマンが撮ってくれました。

そうそう、sakuがだんごちゃんの神社挙式を担当した時のブログを見つけました^^

こちらの新婦です!

http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-865/

 

もう1年前か〜懐かしい!

 

 

 

 

さわちゃんの愛情、sakuの想いがつまったこのレトロ紫の着物が、

cocoaでたくさん出てくれることを願って^^

 

 

2015年後撮り、2016年前撮りがスタートしています!

1月〜は早撮り特典もはじまります^^

 

 

cocoaの753は1日2組み限定。

完全貸し切りスタジオですので、贅沢な時間を過ごしていただけます。

753という特別な記念日が、その子にとって楽しい思い出となり、

パパママにとっても素敵な1日になるように、

お手伝いさせていただければと思います。

 

 

まずは他で決めてしまう前にぜひ1度cocoaに見学にきてください^^

cocoa 753については

http://studio-cocoa.com/tradition/index.html

 

 

でわ、また明日〜!

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別