スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

プロポーズ*サプライズ

こんばんは!

ぱらおみです!

 

最初に、

今回のブログ長くなりました。。。

お時間あるときに是非読んでください。

 

今日はとある素敵なサプライズ撮影のお話をしようと思います。

 

それは、夜一本のタドタドしいお電話から物語はスタートしました。

お電話の相手は今回の主役のせいや君。

「マタニティアートの撮影がしたいんです。」

最初はマタニティ撮影がしたいとお電話があり、お話を聞くとプロポーズがまだでその瞬間を撮って欲しいと。。。

うーーん!

もちろんやりますよ!

そして、彼女のともちゃんにはマタニティ撮影の記念という程でcocoaに来てくれる事に。

 

せいや君は撮影当日まで何回も打ち合わせに来てくれて一生懸命準備してきました!

 

そして迎えた当日。。。

普段の私服から撮影はスタートしました。

001

何も知らないともちゃんと、緊張でハイになってるせいや君。

 

017

ちょっとだけこっちも緊張してきます。

しっかり2人の記念の為、想い出の為、そして幸せな瞬間を逃さないように。

 

025

ちょっとおふざけして緊張も紛らわします。

 

027

035せいや君もリラックスしてきました。

本番までもう少し。。。

 

そして、ペイントへ。

047目隠しは何を書いたか見せない様に。

これもせいや君のたっての希望です。

 

途中までのペイントはつばこが。

そして、完成の一筆をせいや君が書きます。

 

048

何回も打ち合わせに来たけど初めてみる表情。

書いている文字は「Merry Me」

 

お気づきかもしれませんが、せいや君しっかりタキシードに変装です。

これもともちゃんには内緒。

 

050

051スタジオへ移動。

まずは一安心。ペイントを喜んでくれました。

ここで。。。

 

055

057

せいや君が108本のバラを持って登場。

108本にはプロポーズの意味が。

 

059

改めて指輪と大切な一言を。

返事は。。。

 

064

この表情をみればわかります!

安堵の表情、そしてちょっと照れくさい顔。。。

 

092

070

074

 

お二人にとってこの日が忘れられない1日に。。

 

115

大切な大切な記念の日となりました。

 

139

148

 

とっても幸せそうなお二人にcocoaから細やかなお祝いを。

 

154

ケーキのプレゼントです!

逆サプライズ成功です!凄く嬉しそう!

この顔を見れるだけで幸せです。

 

178最後はずっとビデオ撮影をしてくれていたともちゃんの弟くんも!

 

今回大切な大切な撮影をさせて頂きました。

お2人にとって大切な1日になったかもしれましが、僕達スタッフにとっても本当に特別な日となりました。

沢山の笑いと、緊張、ドキドキ、ワクワク、一緒の気持ちで行えたと感じています。

そして、写真を通して忘れられない記念を作り上げた事が本当に嬉しくてたまりません。

いつまでも仲良く、そして子供が生まれたらまた遊びに来てね!

 

沢山の感動をありがとう!

 

以上、ぱらおみでした!

 

cocoa HPはこちらです。

http://studio-cocoa.com/shooting/others/index.html

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別