スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳記念*けんちゃん

こんにちは!

つばこです!

 

 

来月成人式に向けて、着付けのペア練習があるんです〜

 

いよいよ年の瀬、というか年明けか〜って感じですね!

 

年賀状の撮影、ご注文もたっっっくさん頂いてます^^

年に一度の大切な年賀状をお手伝いできてうれしいな〜

 

 

 

さて、今日は1歳の記念に水戸市より撮影にお越しいただいた、けんちゃんのご紹介です♪

 

003

 

 

おめめがまんまるです!

 

025

 

最初はお人形さんみたいにかたまっていましたが、パパママにぎゅーっとしてもらって、リラックス♪

 

 

016

 

シャボン玉は指をあむあむしながら見てくれました^^

はじめて見たからちょっとびっくりしたかな?

 

 

039

 

パパと!

たくさんの愛情をもらって育ったこと、将来この写真から感じてほしいな〜

 

 

041

 

 

目線の先にはパパママが^^

 

 

051

 

 

お子様を見守るパパママ、とってもいい顔してます(*^^*)

 

 

066

 

そんなパパママをみてけんちゃんもにっこにこ!

 

 

 

はしごにつかまり立ちをしてみてね〜と思ったら・・・

 

 

076

 

 

あぐー!

っとたべちゃいました 笑

 

おめめと手の感じがかわいすぎますね!!!

 

 

088

 

 

車は不思議そうにながめていました。

今日ははじめてみるものがいっぱいだね^^

 

 

 

最後にはだかんぼ♪

 

099

 

つかまり立ち、得意げです!

 

 

111

 

 

ここでもカプ〜っ

 

今はなんでも食べてみたい時期なんだね!

 

 

119

 

 

布にくるまれる姿は天使のような、マリア様のような・・・

 

121

 

 

131

 

 

その大きくて澄んだ瞳でこれからたくさんのものをみていくんだな〜と。

 

たくさんのものをさわって、たべて、感じて。

出来ることがもっともっと増えて。

 

この1年間もたくさんたくさん出来る様になったことがあったね。

パパとママにとってもはじめてのことがたくさん!

 

2歳のけんちゃんは?3歳のけんちゃんは?

 

ぜひ、毎年毎年、たくさんのキオク、想い出をカタチに残してほしいなと思いました。

そして、はじめての1年を終えた記念、2年目のはじまりの記念を残すお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました^^

また遊びにきてくださいね!

 

 

それではまた木曜日〜!

 

つばこでした!

 

 

cocoaバースデー→http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別