スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

あさひちゃんのさんぽ*ハーフバースデー

こんにちは!

つばこです(*^^*)

 

やきいも食べないまま秋がすぎていることに気づきました。。。

みなさま、あれ知ってますか?

安納芋!!

とっても甘くておいしいさつまいも〜

 

食べたい食べたいと思っていたのに。。。

すっかり冬になってしまいました 涙

 

来年こそは!!

 

 

と、いつも食べ物の話になってしまいますが 笑

 

 

 

今日はさんぽ会員さんあさひちゃんのお写真を紹介です♪

さんぽとは→http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

 

あさひちゃんFamilyとの出会いはマタニティフォト!

 

0075

 

 

この時から、パパママあさひちゃんに会えるのをとってもとっても楽しみにしていました!

 

0069

 

 

0070

 

『もうすぐ会えるね』

 

 

 

 

そしてつぎは・・・

 

 

026

 

 

新生児フォト!

新生児フォト→http://studio-cocoa.com/shooting/newborn/index.html

 

051

 

 

生後間もないあさひちゃん。

おててもあんよもすべてがちっちゃくて、おむつもブカブカでした^^

 

 

 

 

そして今回!

 

DSC_8919

 

 

ハーフバースデー!!

 

あれからあっという間に6ヶ月たったんですね!

 

 

 

 

 

「あさひちゃん ハーフバースデーおめでとう!!」

DSC_8958

 

DSC_8961

 

 

 

成長の証に。。。

 

DSC_8985

 

こんなことも出来る様になったんだね^^

 

 

DSC_8998

 

パパママと少し離れても大丈夫そうです!

 

でも・・・

DSC_8994

 

たまにちらっと振り返って確認 笑

 

3人ともいい笑顔で見つめ合っています(*^^*)

 

 

 

つみきでも上手に遊べるようになりました!

 

DSC_9087

 

とりあえずもぐもぐ。。。

 

 

 

 

 

DSC_9113

 

シャボン玉にはにこにこです(*^^*)

 

DSC_9077

 

 

 

今しかとれないはだかんぼで!

 

DSC_9137

 

 

新生児フォトの時とは全然ちがいますね!

 

DSC_9140

 

 

 

おててがちぎりパンのようです 笑

 

DSC_9180

 

くまちゃんにいい子いい子♪

心もし〜っかり育ってました!

 

 

DSC_9189

 

 

きょとんとしたお顔も可愛い^^

 

 

DSC_9229

 

 

 

 

DSC_9219

 

 

はだかんぼがスキなようで、ず〜っとにこにこを見せてくれました!

 

 

 

最後に、パパがやっていたバスケにちなんでユニホーム!

 

DSC_9247

 

パパママはおそろいのお靴で!

 

DSC_9271

 

 

こんなお写真も『ご家族らしさ』を感じられる1枚ですね^^

 

 

たくさんのあさひちゃんらしさ、パパママらしさを見ることができました!

 

次回は1歳になったあさひちゃんに会える〜!!

 

とっても楽しみです♪

 

 

それではまた明日!

つばこでした〜

 

 

ハーフバースデー http://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別