スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

3年間の思い出がつまった断髪式*ゆめちゃん

こんばんは!

ぱらおみです!

 

早速ですが今日はとっても素敵な記念撮影があったんです!

なんと!

3年間伸ばし続けていた髪を切る断髪式の撮影を行ったのです!

その方はいつもお世話になっている姉妹店の二十歳振袖館Azミキさん

 

髪を切る前と髪を切った後での撮影♪

それぞれ違った雰囲気や印象になって新鮮な撮影となりました*

 

お写真を見て頂くとわかると思うので、早速髪を切る前のお写真からどうぞ!

 

DSC_9473_1

 

DSC_9486_1

最初はママと二人で!

お揃いのムートンブーツを履いて♪

髪を切る前に記念で撮影させて頂きました!

 

DSC_9519_1

その後は髪を切る前に一人でも♪

沢山の笑顔と沢山のシャボン玉です*

 

DSC_9574_1

この表情♪

ゆめちゃんらしさが沢山溢れてました!

 

DSC_9617_1

沢山の落ち葉をカメラに向かって!

いつでもニコニコで楽しく撮影させて頂きました♪

 

DSC_9674_1

 

さて!!

いよいよ断髪式です!!!

 

DSC_9693_1_1

元美容師のママならではのアイデア!

こちらが最初のカットです!

 

DSC_9695_1

ゆめちゃん驚きの表情。。。*

 

DSC_9733_1

ゆめちゃんも真剣に切られてます。。。

 

DSC_9741_1

こんなに沢山切ってます!

 

DSC_9777_1

完成も間近!

ちょっとジュースを飲んでリラックス。。。♪

 

DSC_9829_1

切り終えましたー!!!

さっきまでとは全然印象が違いますね!

自分でもちょっと違和感があったのかな?

ちょっとぎこちなさが。。笑

 

DSC_9848_1

ちょっとお姉さんっぽくなりましたね!!

 

DSC_9904_1

ずっと乗りたかったブランコも

最高の笑顔を見せてくれました♪

 

産まれてからの3年間の思い出が詰まった髪の毛を切る事。。

だからこそこうやって写真で残してみるの凄く素敵だと本当に感じました!

長かった髪の毛もすっきりしたし、気持ちもまた新たにスタートだね!!

 

0_1同一人物ですよ!!

 

素敵な提案をしてくれたママのみきさん

いっぱい楽しく撮影したゆめちゃん

今日は本当にありがとう!!

またいつでも遊びに来てね♪

 

以上ぱらおみでした!!!

 

cocoa HPはこちらです↓

http://studio-cocoa.com/shooting/others/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別