スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

新生児フォト 出張撮影

こんにちわ、cocoa mitoです。

本日もsakuがお届けいたします^^

 

朝晩はかなり寒くなってきましたね・・。

今日はなんだか1日おかまちゃんの声になってしまったsakuですが・・

風邪が流行っているようなので皆様も気をつけてくださいね。

 

先日今度小学生になる娘の小学校健康診断に行ってきました。

新入生160名ほどの大きな学校で、私の母校なんですが、

これから説明会や、準備、名前つけなどいっぱいやることがあるそうで今から不安です・・。

ランドセルももう少しで届くので、ちゃんと写真残してあげないとなぁぁと思っているところです。

 

 

 

さて、今日ご紹介するのは茨城県水戸市にお住いのかわいい赤ちゃん

 

 

013

 

 

生後13日のかわいい女の子^^

ばっちりカメラをみてくれていますね

 

新生児フォトは自宅ロケーションという形でのご対応となっております。

 

 

056

 

 

ママの体調もまだまだ万全ではない時期ですし、

赤ちゃんにとってもまだまだ外に出るのは大変な時期ですので

自宅ロケーションとなっております。

 

新生児フォトについての想いはこちらから

http://studio-cocoa.com/shooting/newborn/index.html

 

 

028

 

 

窓際があればこんな感じでスタジオでとっているかのように撮れますよ^^

 

まるでもうママとお話ししているようです。

新生児の時間は本当に短く、小さすぎて・抱っこするのがまだ怖いくらいの時期。

 

慣れない子育てに必死で、ゆっくり写真を残せなかったなんて方もいると思うんです。

 

 

046

 

 

そう思っているうちに、新生児の時期はすぎてしまうんですよね。。

新生児フォトがあったことすら知らないパパママもまだまだ多いと思うんです。

 

だからcocoaでは短い時間だからこそ残して欲しいと発信続けます^^

 

 

051

 

 

6年前に産んだ私も恥ずかしながら新生児フォト、しりませんでした。

 

もちろんこんなかわいい写真なんてありません。

布団の上にデーンと寝ているデジカメで撮った、背景も気にせず、デジカメの限界が見える写真しかありません。

こんな写真残してあげれてたらな・・・と今では思います。

「うん、うん」と思ったパパママも多いはず!!??

 

 

これから出産を控えているパパママ、

お友達、兄弟が出産を控えているという方、

マタニティフォトは恥ずかしいと思っていたシャイなママ、

 

是非新生児フォトを残してみませんか?

 

初めての家族写真をcocoaでお手伝いさせてください。

 

 

女の子は今回ashiatoさんにもなってくれました^^

これからの成長を一緒に残すことができて本当に嬉しいです!!

ありがとうございました♡

ashiatoさんはこちら

http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

でわ、また明日。

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別