スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ペット撮影大歓迎!! cocoa水戸

こんにちは!

つばこです(*^^*)

 

おととい、ついに!

新居にお引越ししたんです!!

 

実は25歳にしてはじめての一人部屋 笑

 

夜なんだかそわそわしてしまいますww

 

 

1人でいると動物を飼いたくなるんですよね〜

本命はネコちゃんですが、壁ガリガリされるかな〜

ハムスターにしようかな。。。

(数年前、かぼちゃって名前のハムスターを飼ってました)

文鳥もいいな。。。

 

 

でもやっぱり、家にいる時間が短いから可哀想かな。。。

 

など、1人で妄想にふけっております 笑

 

でも、ペットにいる生活っていいですよね!

心がほっこりします(*^^*)

 

 

と、いうことで!

前置きが長くなりましたが、今日はペットと一緒の撮影特集!!

 

 

041

 

 

 

085

 

cocoaではペットとの撮影、もちろん大歓迎です!

 

貸し切りなので、ペットちゃんも安心、飼い主さんも安心^^

 

 

034

 

ご希望があればペットちゃんのみの撮影も可能ですよ〜♪

(おやつをお借りしたり、ご家族さまにご協力いただくこともあります!!)

 

意外とペットちゃんをきちんと写真に残すこともないのでは??

 

 

 

 

DSC_2428

 

お子様とペットちゃんの撮影では、その時の大きさの比較もできていいですよね!

この体格差が来年には逆転してるかもしれない・・・

お子様の成長を感じられると思います(*^^*)

 

 

DSC_2415

 

 

003

 

 

018

 

 

お子様の撮影も、ペットちゃんの撮影も、基本的には「相手にあわせる」撮影です。

 

無理にポーズをつけたり、体を固定したりはしません。

 

だからこそ、パパママも一緒になって、ワンちゃんたちの気をひいたり、お子様を笑わせたり。

そんな時間ごと楽しんでいただけたらうれしいなと思います!

 

 

ペットとの撮影をお考えのかたへ。。。

ペットさんの安全のために、ゲージをお持ち頂くか、リードをつけて頂くことをお願いしています。

また、目線をとる際におやつやおもちゃをお借りすることがありますので、ご協力お願い致します。

 

最後に、cocoaは完全貸切スタジオですので、鳴き声などは気にしなくて大丈夫です!

また、撮影後はスタジオ内清掃いたしますので、抜け毛やにおいなどもお気になさらず!

 

大切な大切なご家族ですから、ぜひ一緒にお写真に残してあげてくださいね(*^^*)

 

 

こちらでもお写真ご紹介しています♪

cocoa HP ペットと一緒

http://studio-cocoa.com/shooting/pet/index.html

 

 

 

それではまた明日!

つばこでした〜!

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別