スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

イベント沢山*cocoa☓ママスマイル

こんにちは!

ぱらおみです!

 

なんだか最近よくわからない天候が続きますね。。。

昨日一昨日と凄く暑かったですけど、今日はちょっと寒いくらい><

皆様体調気をつけてくださいね。。

 

さて、

先日つばこが水戸フェスの様子を上げていましたが、

その他にも実はコラボイベントを行っていたんです!

 

コラボ頂いたのは「ママスマイル」様!

HPはこちらです!

http://www.mamasmile.jp/minna-mito/

今回は、ママスマイル様ハロウィンイベントの様子をスナップ撮影し、

そのお写真をその場で印刷してお客様にプレゼントしたんです!

 

その他にもこれから撮影会など様々なコラボ企画を考えています!

その際はどんどん告知させて頂くので是非チェックしてみてください!

 

今回はそのハロウィンイベントの様子をご紹介します!!

0021

こんなに沢山のお友達がいましたー!

 

0014

最初はみんなそろって体操から!

 

0037

ここでアンパンマンが登場!

お店の中は歓喜の声で包まれてました!

 

今回は手作りのハロウィンの帽子とマントを作成!

0070

 

0076

 

0075

こんな感じでシール貼ったり自分だけのオリジナルです!

みんな真剣な表情で作ってました!

 

中には。。。。

0079

疲れちゃったり。。。

 

0083

おままごとしたり。。。

ここでもお子様の「らしさ」が溢れてました♪

 

完成までもう少し。。。

0211

無事完成しましたー!

 

0110

完成したらみんなでお外へ!!

それぞれ個性が沢山つまったハロウィン衣装ができました!!

 

こんなカタチで今回は撮影会ではなかったですが、沢山のお客様とふれあう事が出来ました!

これからのイベントも企画中です!!

また、イベントが行われる際には発信させて頂きますので是非ご参加ください!

場所も県庁の近くなのでcocoa水戸店から近いので是非!

 

 

以上ぱらおみでした!

 

cocoa HPはこちらです!

http://studio-cocoa.com/shooting/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別