スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

成人おめでとう!!! cocoaの成人フォト

こんにちは!

つばこです^^

最近、コンビニの挽きたてコーヒーにはまっています。

 

ふわっと香るホットコーヒーを片手に仕事帰りのドライブ(ただ帰るだけ)。。。

なんだか大人になったなぁとひたってます 笑

 

ま、ミルクと砂糖は3つずついれますけどね 笑

 

 

さて、今日はまさに大人の仲間入りをするあかねちゃんのお写真をご紹介させていただきます(*^^*)

 

 

 

 

083

 

 

とっても上品な赤い振袖を着てきてくれました!

鮮やかな赤が、元気なあかねちゃんにとってもよく似合ってました^^

 

 

087

くしゃっと笑う顔が可愛い(*^^*)

 

 

105

 

あかねちゃんも気に入ってくれた後ろ姿。

大人っぽい表情にちょっとドキッとしちゃいますね。。。

 

 

121

 

和傘。

指先までキレイにポーズをとってくれました^^

 

 

 

次は姉弟で!

 

子供の時を思い出してほしいな〜と思い、ジャンケンしてもらいました!笑

 

043

 

049

 

本気で喜ぶあかねちゃんと、本気で悔しがるふうまくん 笑

あのころに戻って、楽しんでくれたかな??

 

 

手をつないでみて!っというと・・・

 

ダンス部のあかねちゃん、こうなりました 笑

 

070

 

ノリノリでかえしてくれるふうまくんも可愛いですよね!

 

 

074

 

5つ下の弟のふうまくん

いつのまにあかねちゃんより大きくなったのかな。

 

 

 

おんぶも、今まではあかねちゃんが下だったけど、はじめてふうまくんが下に!

138

 

142

 

 

着物で足が開かず爆笑のあかねちゃんと、足を広げて支えるふうまくん 笑

 

とってもとっても微笑ましい瞬間でした(*^^*)

 

 

 

そしてお父さんと2人で!

026

 

030

 

なかなかない至近距離に照れながらも嬉しそうな2人がステキでした!

 

037

 

これからも、そのそっくりな笑顔で笑いあってほしいです♪

 

そしてそんな2人を撮影するふうまくん

023

 

 

お父さん「しぼりって?isoって?」と聞きながら、一生懸命お姉ちゃんを撮ってました 笑

ふうまくんが20歳の時はあかねちゃんが撮ってあげるのかな?

 

 

 

そしてご家族で!

011

 

3人とも笑顔がよく似てますね!!

 

015

 

笑顔がいっぱいのとっても素敵なご家族でした♪

 

 

20歳。

大きな節目に家族で写真を撮ること。

 

家族団欒の時間、この時の身長差だったり、笑いあった思い出だったり。。。

 

そんな時間と想いをたくさんたくさんつめこんだ写真だから、10年後、20年後も家族みんなで見返してもらえたら。

 

写真をみながら「この時こうだったね」って話をしてもらえたら、とても嬉しいです。

 

 

あかねちゃん、20歳おめでとう!

 

お父様も、お父様歴20年、おめでとうございます。

 

ふうまくんは・・・受験がんばってね!

 

 

またいつか、みなさまの笑顔にお会いできたら嬉しいです^^

大切な記念日をお手伝いさせていただき、ありがとうございました♪

 

 

それではまた木曜日!

つばこでしたー^^

 

 

cocoa 家族写真→http://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別