スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ありがとうございました!

名称未設定 1

 

 

みなさん、こんにちは(^ω^)

毎日わいわい、がやがやしている
みさえですヽ(∀)ノ!
お久しぶりの登場で、テンション
上がっておりますよー。笑

でででですが、今日で
最後のブログになります。

今日で水戸店を卒業し
9月4日からは、日立店に異動します!!

さみしーですね>_<
いままで色んな事がありました。

cocoamitoがオープンして
今日で、半年になります。
「ハーフバースディだ!」っと言って
みんなで、お祝いムービーを
撮りました(((o(*゚▽゚*)o)))

みんな体はってますので
ぜひみてください*\(^o^)/*笑


 

 

半年ですが、たくさんのお客様とも

出会う事ができました。

遊びに来てくれたお子様と遊ぶ時は
いつも全力( ̄^ ̄)ゞ!!
全力で遊び過ぎて、子供より
テンション高くなりすぎちゃう事が
多々ありました。。。w

たまにケンカしますけど
すぐ仲直りもします(^_^)
みんな、大切なお友達です。

 

1

 

お客様には、たくさんの
元気や、笑顔を頂きました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます(T_T)いつもベビーマッサージで
お世話になっている
市毛先生からお花を頂きました( ^ω^ )

みさえのイメージをお花屋さんに
伝えて作ってくれたそうです^ ^!
10612606_710303829057310_931740701562843204_n

イメージぴったり\(^o^)/
ありがとうございます!!!
でも一番感謝しているのは、
cocoamitoメンバーみんなですね。
2

正直この半年間、辛いことも
たくさんありした。
悩んだ日々もありましたが
このメンバーでcocoamitoを
一緒に盛り上げることが出来て
本当によかったと思っています。

初期メンバーの、Sakuさん
澤川さんには、特に感謝しています。

うるさい時は、かなりうるさく
静かな時は、かなり静かな
浮き沈みがはげしいみさえと
一緒にがんばってくれたこと
本当に感謝しています。

初めの頃は、ふざけた事を
あまりしなかった2人ですが
今ではすっかりなれたのか
お願いすれば、やってくれます!笑

みさえが、バカが出来るところを
2人が作ってくれました。

本当に、ありがとうございました!

そして、新メンバーで入って来て
くれは、ぱらおみ君!
これからcocoamitoをよろしくお願いしますo(`ω´ )o
あなたなら、みんなの人気者に
なれるはず!!笑

最後になりますが、
半年間、本当にありがとうございました!
cocoa日立に行っても
変わらず、馬鹿なみさえで
がんばっていきますので
是非応援よろしくお願いします!!
そして、これからもcocoamito
よろしくお願いします(^ω^)
DSC_7841

それでは、みさえでした( ´▽`)♡


 

 

 

..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ocoaの想いが詰まったHPですえへったくさんのお写真やイベント情報が盛りだくさんキラ 😛http://studio-cocoa.com/

 

facebook cocoamito facebook☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoで撮られたお写真やイベント情報が一目でわかるポイント 🙂

https://www.facebook.com/cococamito

 

ツイッター cocoamitoのツイッター☆

毎日更新(定休日除く)cocoamitoの「今」がチェック出来ちゃうにこっ⊂(^^)⊃

https://twitter.com/studiococoamito

 

LINE cocoaのLINE☆

cocoaで撮られたお写真やイベント情報、スタッフの様子がチェックできちゃうカメラ SP 🙂

@cocoa でお友達検索して「お友達追加」しゃおうiphone*!!

http://accountpage.line.me/cocoa

 

YouTube cocoaTV☆

毎日更新(定休日除く)毎日1分くらいの動画をアップしています、真面目あり・笑いあり・おふざけありテレビ

https://www.youtube.com/user/studiococoaTV

 

 

☆cocoa PV☆

☆cocoa 753 PV☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別