スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

水戸まちなかフェスティに出店

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします^^

 

今日出勤途中の千波湖のところでマラソン大会??

イベントをやっていました〜朝から多くの人で賑わっていて、

たくさん出店もでていて、なんだか楽しそうでした^^

 

土日はたくさんのイベントやお祭りがあって楽しそうですね〜!!

 

 

そして、皆さんは来週10月25日になんのイベントがあるか知ってますか??

 

11063725_628410673968690_352323068244629764_n

 

 

水戸の大きなイベント「水戸まちなかフェス」!!

歩行者天国になりたくさんのお店が出店しています!

 

今日このブログで紹介するということは・・・・

 

 

cocoaも参加するんです〜!!!

 

 

場所は、

 

 

12087925_628410767302014_3202248111853794091_o

 

 

京成さん近くの13番のエリアの一角でやりますよ〜!!

 

 

隣には「松本先生がフェイスペイント」で出店しています^^

 

cocoaは100円撮影会です!!

 

水戸店からはパラくんが、

つくば店からはむらいっちが行きますよ!!

 

 

ぜひみなさん遊びに来てください!!

 

 

12087887_628410707302020_8441160734605100312_o

 

 

当日は混雑が予想されますのでご注意ください!!

 

車の停めるところもなくなるとか??

一方通行などで規制される付近の道路もありますのでお早めに!

 

 

10:00〜16:00(完全撤収)となりますのでぜひきてください!!

 

ハロウィンの小道具も用意してますので^^

 

撮ったお写真は後日cocoa水戸店にてお渡しとなっております!!

 

みんなのお越しを待ってますね〜^^

 

 

 

水戸まちなかフェスティ facebook

https://www.facebook.com/mitofes

 

 

でわ、また明日〜!!

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別