スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳記念*ひよりちゃん ashiato

こんにちは!

つばこですー♪

 

ワタクシゴトですが、お家がたったのでもうすぐお引越しなんですー(*^^*)

 

お部屋の壁紙は好きに選んでいいとのことだったので、ピンク色にしてみました!笑

 

家族にはびっくりされましたが、cocoaで毎日水色の壁のお部屋にいる私にしてみれば、全然OK!

ただ、いずれ甥っ子の部屋になると思うと、ごめんねって感じですww

 

 

実は一度もお家をみたことがないので、お引越しが楽しみです!

荷物まとめなくちゃ・・・

 

 

 

 

さて、今日は笠間からきてくれたashiatoさんのご紹介です!

ashiatoとは→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

1歳になったひよりちゃん♪

 

前回あったのは生後2ヶ月のお宮まいりのとき!

036

 

2ヶ月でこの笑顔!!!

かわいすぎるでしょー♪♪♪

 

 

前回のはだかんぼ写真。

051

 

 

今回。

 

111

 

 

横と縦!

ごろんとたっち!

 

すっかり歩けるようになっていましたー^^

 

 

008

 

家族写真では白シャツ&デニムのおそろいコーデで!

撮影直前に買ってきてくれたらしく、パパのシャツはキレイなたたみじわが 笑

 

撮影に向けて、想像しながら準備してくれたんだなーと嬉しくなりました♪

 

 

 

1人でおすわり!

 

035

 

ママいわく、「社長。。。」

少し大きめのシャツと、深く座ったイスが社長っぽく演出してくれました 笑

 

 

 

042

 

歩きにくい砂利の上をトコトコ歩いて・・・ドヤ顔!!

パチパチ拍手もしてくれましたよ^^

 

 

ママが用意していてくれた「Happy Birthday」の飾り^^

048

 

パパママがつないで、間にひよりちゃん!

この距離感が可愛かったです^^

 

 

 

 

続いてドレスにお着替え!

070

 

 

 

 

今まで何度か着る機会はあったそうですが、立てるようになってからは初めて!

パパ「やっぱ立つと違って見えるなぁ〜」としみじみつぶやいていました^^

 

071

 

おともだちの白くまさんのぬいぐるみ!

 

・・・を、

 

 

074

 

 

 

 

ポイ!してこの笑顔!!

いらずらっこのお顔もするようになったんだね 笑

 

でも最後はやっぱり、ギューっとしてくれました(*^^*)

083

 

 

 

 

シャボン玉には・・・

086

 

なんだか急にお姉さんな表情で眺めていました。。。

 

 

つみきをおいてみる。。。

ママ「つみき遊べるのかな〜」

 

 

097

 

1人でつみき遊びは初めてだったかな?

食べたり、カチカチならしたり、自分なりに遊び方を見つけて楽しんでくれました!

 

 

 

そして最後ははだかんぼにチュチュスカート!

123

 

はしごだってのぼっちゃうもんねー!笑

 

 

126

 

こんないい顔でのぞいてくれるんですから・・・

パラ&つばこは終始ニヤニヤでしたよ!笑

 

 

 

そして・・・

115

 

花びらにつつまれて。。。

 

この花びらは結婚式のときにつかったものだそうです(*^^*)

「やっと使えたー!」ママ

とっておいてくれて良かったです♪

 

 

最初の1年。

たくさんのことがあったね。

 

パパママにとってもはじめての1年。

今日撮った写真をみて、この1年のことをたくさんたくさん思い出してくれたら嬉しいです^^

 

そして、花びらをみたら結婚式の時も!

 

また1つステキなashiatoが残せました。

ひよりちゃん、1歳おめでとう!

次回はもっともっと大きくなってるね^^

今から楽しみです♪

 

 

それではまた明日!

つばこでしたー(*^^*)

 

バースデー→http://studio-cocoa.com/shooting/birthday/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別