スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳BD記念*ほのちゃん

こんばんは!

ぱらおみです!

 

もうだいぶ涼しくなりましたねー!

過ごしやすい日が続きます!!

 

嬉しい限りです!

 

さて、

本日は水戸市より1歳のBD記念で来てくれたほのちゃんFamilyをご紹介します!

 

最初に天気がよかったのでお外へ♪

010

みんなお洋服の色味がお揃いです!

そしてステキな笑顔!!

 

017

一人でもお外で!

いつでもニコニコのほのちゃんです!

 

046

中に戻ってみんなでとってたら。。。

前にハイハイしてきました♪

 

059

みんな仲良しでステきなご家族様です*

 

055

ごろーん!

いつもの感じ出てましたか?

心暖まる空気感でした。。。*

 

つづいてほのちゃん一人で!

023

お気に入りのおもちゃと一緒に積み木遊びです!

 

069

積み木の後はシャボン玉で!

自然といい笑顔です!

 

091

一人でタッチも頑張ってくれました!

 

112

裸ん坊です!

スツールの間から笑顔でみてくれます♪

 

113

たっち頑張りたかったけどもう疲れちゃったね。。笑

立つのは諦めたけどスツールの上のマカロニが気になるほのちゃん

 

初めての撮影だったけど全然人見知りしないで沢山ニコニコしてくれたね!

楽しい時間を過ごさせて頂きました!

大きくなったらまた遊びに来てね♪

 

いじょうぱらおみでした!

 

cocoa HPはこちらです↓

http://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別