スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

さんぽ会員 ハーフバースデーフォト

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日もsakuがお届けいたします^^

 

今日は秋晴れで気持ちのいい1日ですね〜!

お出かけに行きたくなる天気。

明日明後日と定休日いただいてますので、どこにでかけよ〜と考え中!

 

 

さて、本日は嬉しい再会がありました^^

 

まずはこちらをご覧ください!

 

0070

 

 

以前マタニティフォト&ベリーペイントでお越しいただいたご夫婦♡

とっても爽やかなお2人で大好きなお2人です^^

 

その時に年に3回・4回撮影する「さんぽ」に入会いただきました!

さんぽとは

http://studio-cocoa.com/sanpo/index.html

 

 

そのお2人が赤ちゃんを連れて撮影にきてくれました〜!!

 

007

 

 

もうあっという間にハーフバースデーをむかえていました^^

 

こうやってマタニティ撮影をしたご夫婦が家族3人になって会えることが私たちにとってとっても幸せなことです!!

 

ハーフバースデーはこちら

http://studio-cocoa.com/shooting/half-birthday/index.html

 

 

018

 

 

変わらない爽やかな家族です^^

お揃いのボーダーがとっても似合っています^^

 

すっかりパパママの顔になっていて、元気そうで安心しました

 

 

040

 

 

母と子の絆は強いですよね。

だってお腹の中にいたんだもん。10ヶ月、ママの声、ママの音、ママの匂い、いろいろ一番近くで感じてきたんだもん。

 

 

047

 

 

だからこそパパは産まれてからたくさんお子様との時間を作って欲しいんです^^

テレビや携帯じゃなく、家に帰ったらいっぱい「父と子」の時間を楽しんで欲しい。

 

 

075

 

 

お目目がクリクリでとっても美人さん♡

 

この時の赤ちゃん独特の、プニプニお肉がたまらない♡^^♡

sakuも触らせてもらっちゃいましたww

 

 

066

 

 

赤ちゃんてとっても体が柔らかくて、足を手でにぎにぎ。

こんな姿も今だけですよね。

 

 

 

051

 

 

最後はお外で撮りました^^

パパとママがお顔を見合っていて、赤ちゃんがパパを見上げるこの感じがsakuのお気に入り^^

 

 

この半年でたくさんのことができるようになったよね^^

これからの半年ももっとできることが増えているんだろうな。

 

今度会うのは1歳のお誕生日かな?

今から楽しみに待ってますね^^

 

 

明日明後日は定休日です、

また木曜日にお会いしましょ^^

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別