スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

栃木県日光市から、マタニティフォト&ベリーペイント

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日はsakuがお届けいたします!

 

今日から3連休なんですね〜^^

皆さんはどこに出かけるのかな〜

 

sakuは先日急遽娘とディズニーに行ってきました!!

初のハロウィン^^

 

12138610_900754220013968_7088055762030741378_o

 

この写真でみんなに「似てきたね〜」と言われました。

似てますか??

 

 

さて、本日ご紹介するのは本日とれたてほやほやのお写真、栃木県日光市よりお越しのお二人のマタニティフォトです!

日光からなんて嬉しすぎます^^

 

 

まずは私服でお外で撮りました〜

 

007

 

cocoaではお時間内でしたら、いくつかのパターンで撮ることができるのも喜ばれていること!

 

 

033

 

 

だからベリーペイント前のお腹も残すことができるんです!

とっても優しいママ、

「窓の外みて〜」(窓ではなく、ただの蛍光灯なんですww)

そんなフリにもこの笑顔で応えてくれました^^

 

 

050

 

 

続いてベリーペイント!今日はsawaちゃんが頑張ってくれましたよ〜!

お客様が安心できるように事前校正をメールでやって本番にのぞみます^^

だからママも安心 ♪

 

 

082

 

 

パパからママへのプレゼント!

エコー写真がプリントされていてとっても素敵!

これいいな〜とsakuも興味津々でした!

 

 

075

 

 

パパは赤ちゃんとお話タイム!

パパの声聞こえる?パパの笑い声聞こえる?

きっと早くお話したいと思うよ^^

 

 

092

 

 

最後にパパがを一筆!

緊張する〜と頑張ってくれました!

笑いをこらえるママの表情もスキ^^

 

 

本当に人気のマタニティフォト、今日は栃木県からですが、

群馬・埼玉・千葉からもお越しいただいているマタニティ&ベリーペイント!

 

安産祈願のおまじない。

スタッフも微力ながら母子ともに元気に生まれてくれることを願っています。

 

1日限りのアート。

ペイントをしていただくことはもちろん、cocoaで過ごした少しの時間でも楽しかったと思ってもらえたら嬉しい。

 

松本先生と始めたベリーペイント茨城県制覇。

少しずつ茨城、茨城を越えて県外へと広がってくれていて嬉しい。

そしてなにより、

撮っておけばよかったと後悔する人を1人でも減らすお仕事ができていて嬉しい。

 

だからこそ、cocoaはマタニティフォト&ベリーペイントにまだまだ力をいれていきます^^

 

 

cocoa HP  マタニティフォト&ベリーペイント

http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

でわまた明日〜

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別