スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

2つの記念日*そうちゃん&えいちゃん

こんばんは!

ぱらおみです!

 

早速ですが、今日のお写真紹介のコーナーです!

本日は水戸市よりご来店頂きました、そうちゃんえいちゃんFamilyをご紹介します!

 

今回の撮影はなんと二つの記念が一緒に♪

そうちゃんは2歳記念、えいちゃんは100日記念の撮影です*

では、早速どうぞ!

 

022

最初は家族みんなで♪

そうちゃんえいちゃんは二人お揃いのお洋服で来てくれました!

いつもと変わらないお洋服もいつもの二人らしさが出たかな?

 

063

次にえいちゃん一人の撮影も♪

ニコニコ笑顔で可愛すぎました。。。*
左手もグッってしてるみたいで可愛いです!笑

 

048

 

なんでも口に入れたくなる年頃!

ブランケットもパクっ!

 

083

次は裸ん坊です!

この素の表情大好きです*

好きな空気感です♪

 

086

撮影中ずっとニコニコしてくれたね!

とっても愛くるくて素敵な時間を過ごさせて頂きました♪

 

次にそうちゃん

113

 

お天気が良かったのでお外へゴー!

お椅子もしっかり座れて走り回って楽しかったね♪

 

093

色々なものに興味がある年頃♪

その好奇心がどんどんそうちゃんを作っていくよ!!

これからも色々な事を楽しんで色々な発見をしてね!

 

以上ぱらおみでした!!!

 

cocoa HPはこちらです!

http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

最新の記事
カテゴリー
月別