スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳記念*れおくん

こんにちは!

つばこです^^

 

 

今日は水戸市のashiatoさん、とあくん&れおくんのお写真をご紹介です♪

ashiatoとは→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

今回はれおくん1歳記念の撮影*

 

前回、れおくんお宮まいりの時のお写真がこちら!

 

 

0050

 

 

今回がこちら!

 

100

 

 

成長!!!

なんというか・・・

 

成長!としかいいようがないくらい大きくなりましたね 笑

 

体も心もすくすくです^^

 

099

 

キラキラなシャボン玉にもゆっくりと手を伸ばしていました。

 

 

いろんなものに興味津々!

085

 

066

 

目の前にあるものは、とにかくさわって確かめてみる。

ときには食べてみる。

 

これも全部、成長の証です(*^^*)

 

 

047

笑うと、なぜかべろが縦になる。

不思議なれおくんのらしさでした!

 

 

 

去年の兄弟撮影。

0042

 

もちろんまだ座れないれおくんにあわせてあげるとあくん

 

 

今年は・・・

 

040

 

 

041

 

 

027

 

 

2人で楽しく遊んでくれました!

お家でもいつもこうして遊んでいるそうです^^

 

とってもよく笑ってくれる2人。

 

つられてまわりも爆笑でした!

 

 

 

とあくん1人も。

108

 

 

電車が大好きなとあくん*

 

とってもたのしそうにあそんでくれました!!

 

137

 

カメラもお気に入りだったね!

 

133

おにいさんのまねっこをして縦にかまえてみる。

目が真剣です!!

 

家族で^^

008

 

026

 

 

笑顔いっぱいのとってもステキなFamily♪

 

 

次回の撮影も楽しみにしています(*^^*)

 

 

それではまた木曜日!

さわでした!

 

家族写真 → http://studio-cocoa.com/shooting/family/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別