スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

3歳七五三*バースデー当日

こんにちは!

つばこです^^

 

雨ですね〜

寒いですね〜

 

でも冬服は好きなので嬉しいです(*^^*)

cocoaのカジュアル服も可愛い秋冬服そろってますよ〜!!

 

ぜひ着てください♪

 

 

今日は、本日撮れたての七五三のお写真をご紹介です!

 

水戸市よりご来店のなのちゃんFamily*

 

なんとなんと!

3歳のお誕生日当日に撮影にきてくれました!!!

 

こんな大変な日をcocoaでお過ごし頂けてとってもうれしかったです^^

 

 

008

 

『かたもの』のお写真もなのちゃんらしく撮れました!

 

032

パパママが気に入ってくださった満面の笑み!!

まぶしいくらいです〜

 

 

 

034

 

 

座り方がお人形さんみたいで可愛いです*

 

このあと「こわれちゃったー!」っとケラケラ笑ってました^^

 

 

061

 

 

まり。

ポーンと投げたのがおでこに激突!笑

 

「あいた!」って顔がとっても可愛くて、思わず笑ってしまいました♪

 

 

067

 

 

こてーん!

にひって顔がなのちゃんらしいですね*

 

 

080

 

 

パパお気に入りの傘のお写真*

 

いつもと違う和傘にウキウキしてました!

 

 

100

 

 

通称”古民家”でも撮影しました!

 

おすまし顔はなんだかお姉さんです。。。

 

 

 

次はドレス

118

 

 

 

シャボン玉、とっても上手にできたね^^

136

 

りんとした横顔がステキでした。。。

 

 

 

156

 

この時なにがあったんだろう 笑

「ありゃー!!」ってお顔してます(*^^*)

 

 

170

 

お気に入りの写真*

 

こてんと寝転んだなのちゃん^^

無邪気な表情がたまりません(><)♪

 

 

 

 

最後に!

cocoaからのささやかなプレゼント♪

197

 

「Happy Birthday!!!」

 

200

 

 

おいしいおいしい!って食べてくれてうれしかったよ(*^^*)

 

1年に1回しかない誕生日。

一生に1回しかない3歳の誕生日。

 

それを一緒にお祝いできたことが本当にうれしかったです!

 

 

七五三おめでとう!

お誕生日おめでとう!

 

ご来店ありがとうございました!!

 

それではまた明日^^

 

 

さわでしたー♪

 

cocoa 3歳七五三→http://studio-cocoa.com/tradition/three/index.html

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別