スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

100日記念*そら君

こんばんは!

ぱらおみです*

 

今日もたくさんのお友達にご来店頂きましたー!

中にはcocoaで撮影したいという想いで来てくれた方まで!

すごーく楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

 

さて、

今日は先日ひたちなか市より100日記念で来てくれたそら君Familyをご紹介します!

 

002

この日はシルバーウィーク

おじいちゃんおばあちゃんパパのお兄さんも撮影に来てくれました*

そして、この日はすごーくいい天気!

最初はガーデンで皆様全員で!

 

013

そら君お空に高い高い!

ダジャレじゃないですよ!

お気に入りの1枚です!

 

047

中に戻って裸ん坊で。。*

今しか撮れない大切な時間です!

すごーくニコニコです*

 

084

100日の記念ママ手作りの王冠を被って!

 

099お口が寂しいけど、それも今だけだもんね。。。♪

 

030

中でも皆んなで撮りました!

皆んなにっこり♪

 

105

大好きなおじいちゃんお揃いの蝶ネクタイをつけて!

すごく素敵です!

おじいじゃんも自然とにっこり。。。*

 

115

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に!

 

あたたかい気持ちになったすてきな撮影でした♪

そら君にはこうやって皆んながついてるから安心してすくすく成長していけるね!

機会があったら大きくなった姿を見せに来てね!

皆んな楽しみにまってるよ!

 

以上ぱらおみでした!

 

cocoa HPはこちらです↓

http://studio-cocoa.com/shooting/baby/index.html

最新の記事
カテゴリー
月別