スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

1歳バースデー*みーちゃん ashiato撮影

こんにちは!

つばこです^^

 

 

今日は小野写真館グループ県央感謝祭その2です!!

 

たくさんのお客様にお会いできるのが本当に楽しみです〜(*^^*)

今日の様子は後ほどアップしますね♡

 

それでは本日のお写真紹介です!

 

大洗町からお越しいただいたげんちゃんFamilyさま*

 

水戸店ができる前、つくば店からお世話になっているashiatoさんです!

ashiatoとは→http://studio-cocoa.com/ashiato/index.html

 

 

今日はげんちゃんの妹のみーちゃんの1歳記念の撮影できてくれました♪

 

 

003

 

おじいちゃん、おばあちゃんもみんなで撮影!

げんちゃんはあいかわらず、とっても元気です^^

 

 

013

 

みーちゃんもすごく大きくなりました!

 

 

4人家族で撮影*

 

018

 

夕方の柔らかい日差しにつつまれて、とても綺麗でした!

 

 

 

021

 

ハイタッチする2人!

いいお顔〜♪

 

 

パパの肩車。

028

あごをちょこんとのせるげんちゃんと、

それを見上げるみーちゃん^^

 

 

035

2人ともなんだか似てきました。。。

 

 

 

 

げんちゃんはカメラに夢中!!

135

 

カメラのCMみたいでした^^

 

129

 

 

みーちゃんも ♪

 

127

 

半年前はみられなかったニコニコ(*^^*)

きゅんとしちゃいました!

 

116

 

あんよも上手!

はしごものぼってました^^

114

 

 

おじいちゃんおばあちゃんと!

101

みーちゃんがいるだけで笑顔があふれます!

 

 

 

 

この写真!

071

 みーちゃんが1歳!ってやっているのがとっても可愛い(*^^*)

 

094

 

できることがふえて、見せてくれる表情がふえて。

かわりに赤ちゃんらしさがなくなっていきます。

 

お子様の成長は、うれしくて少しさびしいかもしれません。

写真を撮るたびに、何年後か、この写真をみて「このときはこうだったね~」って会話がうまれることを願って・・・

 

 

みーちゃん1歳のバースデーおめでとう!!

 

 

それではまた明日♪

さわでした!

 

キッズフォト→http://studio-cocoa.com/shooting/kids/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別