スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

cocoaメンバーでの休日*in フォレストアドベンチャー

こんにちは!

ぱらおみです!

 

最近涼しくなって嬉しい限りです!

そして、いつの間にかも終わってましたねー。。。

こう、終わってみるとちょっと寂しかったりしんみりしますね。。

 

さて!

実は先日cocoaメンバーで最高の休日を過ごしました!!

今日はお客様の紹介は無いですが、どうぞお付き合いください。。。 笑

 

まずみんなで集合した場所は!!

12033268_908108629276828_1611910668_n本店の小野写真館

(HPはこちら→http://onosha.com/)

記念にみんなで撮影してもらいましたー!

テーマは白シャツ!!

僕だけ柄入ってますが、、、、

 

11994433_908108605943497_1827529601_nお着替えしても撮りましたよー!

僕顔見えないですね。。。。

村井さんサックーが偶然のペアルック*

 

12025580_908108622610162_339552322_n男3人で!

かっこつけてます。。。。

後ろの方から気持ち悪いとの声が聞こえましたが気にしないです!

 

そして!

みんな楽しみにしていた!

つくばにあるフォレストアドベンチャーへ!

12025298_908108602610164_540541880_n始まる前はみんなのテンションは最高潮!!

 

12032437_908108065943551_1683467360_n

フォレストアドベンチャーはこんなところ!

木の上に吊るされてるを渡っていきます!

 
12033469_908108092610215_1252870543_n

つばこも頑張ってます!笑

ここでは楽しそうにしてますが、、、

その後2コース終えた後は抜け殻になってました。。。

 

12032492_908108249276866_877947768_n姉さんも頑張ってます!

これ楽そうに見えて、すごく腕や足に効くんです。。。

 

12033737_908108285943529_883538445_n今まで見たことが無いほどの爆笑がお。。。笑

 

12029110_908108292610195_1981550721_nつばこの着地は芸術点高いですね。。。

どうやったらこんな体勢に。。。

 

12030744_908108592610165_1648743458_nさすがは姉さん

ずっと笑顔で楽しんでました!

12029096_908108169276874_694008725_n

その後クタクタになった僕らはスタミナ太郎へ行き、たらふく食べましたとさ!

 

ざっと紹介しましたが、面白さ伝わりましたかね。。。? 笑

他にもお見せしたい写真ありますが、今日はこの辺りで、、、

今度小野写真館で撮った写真が仕上がったら載せるかも。。*

 

久しぶりの休日、いつもあまり出かけ無い僕でしたが久しぶりに外で体動かすと気持ちいいですね!

そして、いつも一緒に働いている仲間とこうして出かけられるのも一つの幸せです*

 

以上ぱらおみでしたー!

 

cocoaHPはこちらです↓

http://studio-cocoa.com/shooting/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別