スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

日立店の子*ロペちゃん

こんにちは!

つばこです^^

 

今日はcocoa日立店からロペちゃんがきています〜♪

 

私が小野写真館にいた時にスタジオアシスタントをしていた・・・たぶん。

でもあんまりお話したことはなかったような・・・たぶん。

 

 

ということで、今日は一緒にブランコに乗って、さらに仲を深めてみました!!笑

 

 

DSC_1332

 

なんだかよそよそしかったので、くっついてみました。

 

DSC_1337

 

 

 

楽しくなってきたので、ブランコで横にゆらゆら。。。

DSC_1358

 

 

躍動感たっぷりの、むしろ躍動感が主役の写真たちが撮れました^^

 

 

DSC_1363

 

DSC_1364

 

(にじゅうあご!!!)

 

DSC_1369

 

 

(なんかシュール。。。)

 

 

DSC_1373

 

 

楽しかったです(*^^*)

 

結局、どうしてロペってよばれているのかは聞けませんでしたが、前よりもっと仲良くなれた気がします!笑

 

 

頑張り屋さんな彼女は、きっと日立店でも愛されることでしょう。。。。

 

まだ若いロペちゃん、たくさん吸収してがんばってね!

 

後輩の前だとえらそうだ、とパラくんに言われました。ちょっとショック 笑)

 

 

それではさわでした〜!

また木曜日♪

 

 

cocoa HP→http://studio-cocoa.com/index.html

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別