スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

イベント盛りだくさん!

こんにちわ、cocoa mitoです!

本日もsakuがお届けいたします^^

 

なんだか今年は娘が、ハロウィンのとりこになっております!

帽子とか、部屋の飾りとか、お小遣いでコツコツ集めていますww

某テーマパークにも行きたい!とうるさい毎日です・・

ここ数年日本でもハロウィンが流行っていますよね〜

 

saku家族は、来月にハロウィンキャンプに行こうかと計画中!

きっとみんなテントを可愛くデコレーションしているんだろうな〜。

でもこの夏、悪天候で2回もキャンプ計画が崩れたsaku家族なので・・かなり怪しい・・。

 

 

 

そんなお祭り大好き、イベント大好きsakuですが、

 

小野写真館グループの「第2弾感謝祭」が今月行われます!!

 

cocoaのお客様で、前回行けなかった・・・という方、

前回も行ってくれた!・・・という方、

なにそれ?・・・という方!!

 

是非この機会にご参加ください!!

 

11202661_1217729184919775_2592486397482262012_n

 

 

・9月21日(月)

・14:00〜20:00

・大人1000円、お子様無料

 

 

大人も子供も遊べる空間で、レストランブュッフェも食べれちゃう!!

 

前回7月に行われた時の様子はこちらから!

http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-3501/

 

オフショットとこちら!

http://studio-cocoa.com/blog/mito/entry-3559/

 

 

今回はペイントの松本先生は残念ながら、出店はいたしません。

 

またの機会をお楽しみに〜!

 

 

 

でも、

 

いつもお世話になっている、can no candleさんは出店しますよ〜!!

 

かわいいキャンドル達でお出迎えしてくれます^^

 

can no candle facebook

https://www.facebook.com/can.no.candle

 

 

12002050_1002974079764022_3224810057398770778_n

 

※canさん写真もらいました〜ww

 

 

canさんの愛情がこもったキャンドル達是非、会いに来てください^^

 

 

12003133_1002974026430694_8509988905101323118_n

 

夜にもキャンドルを灯してくれるみたいです!

素敵な空間になること間違いなし!

 

 

 

cocoa水戸からは、パラくんさわちゃんがいますよ〜!!

 

sakuは残念ながらお留守番していますので、皆様sakuの分も楽しんで来てください!

 

 

もし、行けるよ〜という方、できれば人数把握のため事前予約をお願いしておりますので

お電話かメールください!!

 

 

イベント詳しくはこちら

http://enchante2006.com/event/index.html#enjoy

 

 

 

そしてそして、

 

20日(日)には、cocoaつくば店でイベントがあります〜!

 

11890028_964030670286117_7259466143719612291_o

 

 

敬老の日にちなんで、おじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを送る、書道イベント!

 

10:00〜、13:00〜、16:00〜

 

の3部制で、まだ若干空きがあるようなので、是非お問いあわせください!!

 

つくば店 029-886-4781

 

です!!

 

 

是非この機会に、日頃の感謝を伝いて欲しいなと思います。

今は携帯・メール・パソコンなどが普及していますが、

しっかり字を書くことの大切さを、改めて教えてくれる素敵なイベントです!

 

 

 

でわまた明日〜

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別