スタジオココア 水戸店

スタジオココア 水戸店

310-0911
茨城県水戸市見和1-470-38

tel.029-239-3760

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Dec    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

マタニティフォト*嬉しい再会

こんにちは!

つばこです♪

 

明日は年に1度の大切な日!!

そう、小野写真館グループの経営計画発表会なのです (๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

年に2回しかない、全スタッフが集まる日。

(もう1日は新年会です^^)

 

私は入社して6年半くらいですが、スタッフの数は倍に。

グループ店舗の数は10店舗以上ふえました!

 

それだけたくさんのお客様と出会う機会ができたという事で、とっても光栄です!

 

 

より、たくさんのお客様にご満足いただけるよう、経営計画発表会でモチベーションをぐぐーんとあげてきたいと思います!!!

 

 

 

・・・と、なんだかとっても真面目な話からスタートしてしまいましたが、

今日はとっても楽しいマタニティフォトの撮影のご紹介です♪

 

茨城町よりお越しいただいたお2人。

 

 

016

左からウエセレのばうちゃん、さおりさん、ともなりさん、ウエセレ松田さん、パラくん!

ウエセレとは→http://wss-mito.com/

 

 

実は結婚の際に、グループ店のウエセレアンシャンテをご利用頂いていたんです!

今回は結婚式の前撮りと挙式のスナップを担当させて頂いたパラくんがいるということで、cocoaにきてくれました♪

 

 

024

 

撮影中も止まない松田さんの盛り上げ(やじ)に大爆笑のお2人。。。

 

 

033

 

とても明るくて元気で笑いの絶えない撮影でした^^

 

 

056

白と花かんむりはイメージじゃない〜と言っていたさおりさん。

と〜ってもステキでしたよ!

きっと赤ちゃんが大きくなった時に、可愛らしいママの写真をみて喜んでくれると思います♪

 

 

次は「らしい」黒のお衣装にお着替え!

065

 

エコー写真を持ってきてくれました!

 

 

067

 

お顔が撮れるまで時間がかかったそうですが、おかげでとってもはっきりした横顔が♡

もうすでにとっても愛らしい・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

 

 

 

そして、せっかくなのでともなりさんにペイントをしてもらおう!ということになったのですが・・・

 

 

 

なんと、足形!!!

サッカーをやっているともなりさんらしいです!

 

 

070

 

 

 

人の足に絵の具を塗ったのは初めてです 笑

 

 

 

 

 

 

いざ!!!!

072

 

 

なんとも不思議な光景でした 笑

 

 

とってもキレイにできましたよ(≧▽≦)

私たちも1つずつ描かせていただいて。

116

 

 

みんなで安産祈願をしました!

 

 

111

 

バルーンはばうちゃんからのプレゼント!

 

最後は私も入らせていただきました♡

11998217_503932319761400_392582214_n

 

パパママはもちろん、おじいちゃんおばあちゃん、そして私たちも。

たくさんの人が会えるのを楽しみにしていたこと。

無事を願っていたこと。

 

うまれてくる赤ちゃんに、いつか伝わりますように。

 

3人家族の始まりをお手伝いできて、とっても嬉しかったです♪

 

赤ちゃんに会えるのを心待ちにしています!

ありがとうございました♡

 

 

 

それではまた木曜日!

さわでした^^

 

 

cocoa マタニティ→http://studio-cocoa.com/shooting/maternity/index.html

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別